• 締切済み

滋賀 木材

滋賀の東近江市付近で、ウッドデッキ用の4×4の木材を至急探しています。SPF材かWRC材で売っておるところを教えていただきたいです。近くのホームセンターにはありませんでした。出来れば安いほうが良いです。よろしくお願いします。

noname#101719

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

2×4ではなくて4×4ですか? あるかどうかはわかりませんが、 アヤハディオあたりはけっこう在庫があったような気もしますが、 4×4は自信がないですね。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZHZ_jaJP236JP237&q=%e6%9d%b1%e8%bf%91%e6%b1%9f%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8f%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。2×4はどこにでもあるんですが、4×4が無いんです。 また見つけたら教えてください。