• ベストアンサー

ipadについて教えて下さい。

ipadを買いたいと思っています。 Wi-Fiの設定をしないといけないらしいですが、良く解りません。 それは複数の無線ルーターでも使えるように(使いたい場所が何箇所かあるので) 複数の設定ができるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

複数の箇所での設定は出来ますが、そのほとんどにパスワードが掛けられているので、パスが分からないとその場所では、WiFiは使えません しかし、場所によっては、パスが掛かって無い所もあるので、そういう所を利用すれば良いと思います

その他の回答 (1)

• toteccorp
回答No.1

できます。 持ち運べる小さめの無線ルーターを一つ持っていると便利ですよ。 パソコンも1台必要です。