• ベストアンサー

Androidアプリの開発手順について

Androidアプリを始めて作ろうとしておりまして、 開発環境や書籍などをしらべているのですが、 なかなか、前に進まずにいます。 Javaやeclipseは多少慣れております。 webで環境を作成しておりますが、一貫したサイトが見つからず、 どこかで、ソフトバージョン違いで、その通りに言いません。 また、本家サイトの説明も自分には高度すぎる感じがします。 一貫して、最新バージョンの環境と、開発、Androidストアへの登録を解りやすく説明している サイトや本をご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

「日本Androidの会」のページはご覧になりました?

参考URL:
http://www.android-group.jp/
hatokamome
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 熟読してみます^^