• 締切済み

ヒートウェアっていっぱい出てますが違いを教えて・・

ユニクロHeat-tecやアルペンiHEAT 、しまむら、BIG american shopなどなどからインナーヒートが出ていますが、値段や性能を知らずに迷うばかりで買ったことがありません。 参考にしたいので、現状のみなさんの各社評価を教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

どれも変わらず 値段なり

noname#148411
noname#148411
回答No.3

ミズノのブレスサーモ以外どれも一緒です。 http://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_002.jsp?dispNo=001002004 5倍以上高いけど5倍以上暖かいです。

ygoro123
質問者

お礼

すごいものができてるんですね。 シャツが生きてるみたいに感じます。 ありがとうございました。

noname#177763
回答No.2

すみません。 男性でしたね。 ブラウスではなくYシャツの方が適切でしたね。

回答No.1

私はユニクロのヒートテックを着ているので、 ヒートテックだけご説明させて頂きます。 ユニクロのヒートテックは昨年のヒートテックと比べて 生地が厚くなり、暖かくなっています。 しかし思ったよりブカブカです。 私の身長は179cmですが、Mサイズがぴったりです。 1サイズ小さな物をご購入された方がよいでしょう。 ブラウスやスーツと違って伸びますので、大丈夫と思います。 欠点が1つ。 ユニクロのヒートテックは袋の中に入っているので、 開封したら返品が出来ない事です。