• 締切済み

お気に入りのスライドバー

お気に入りのスライドバーが消えちゃったのでどうすればいいですか

みんなの回答

noname#207589
回答No.2

ANo.1続き 其の後調子は如何ですか、ひょっとしたらと思い再A(回答)致しました。好く在るのがIE8→IE9に変えた時なんかです、こうゆう場合は「メニューバー」を使うんです。 メニューバー:[Alt]キー押す>メニューバー>[表示]>ツールバー>お気に入りバー」をクリック。 此れで好い筈です。

回答No.1

>お気に入りのスライドバー.......?? ひょっとして、黄色のスターマーク+緑矢印の「お気に入りバー(A)」の事では? 其れでしたら、上のツールバー何もない処で右クリック、「お気に入りバー」にチェック✔挿入、此れで直ぐ復活。