• 締切済み

アドレスの移行方法

以前使っていました、MSNのアドレス帳を新しくとりなおしたMSNのメールアドレスに移行したいのですがやり方がわかりません、教えていただけませんか、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Hotmailであれば、 移行元へログイン後、 アドレス帳 をクリック、 メニューから 管理 - エクスポートをクリックしてファイルを保存します。 次に移行先へログイン後、 アドレス帳 をクリック、 メニューから 管理 - インポートをクリックして、保存したファイルをインポートします。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Hotmailですね? 以前のアカウントにサインインして、アドレス帳を開いて、画面の上のメニューの「管理」→「エクスポート」で、デスクトップを指定して、WLMContacts.csvファイルに保存できますから、 そのファイルを対象に、移行するアカウントの方の同じメニューにある「インポート」からインポートしたら良いと思います。