• ベストアンサー

暗~く・・・、沈んでしまう曲を・・・

yu_kunの回答

  • yu_kun
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.12

Cocco「カウントダウン」 自信あります。 ウキウキにはなれないかなぁ。

noname#152554
質問者

お礼

ご回答、ありがとう御座います。 Cocco「カウントダウン」。 この曲も初めて耳にしましたので、曲を聴いてみました。 はい、確かに「暗い」です。 (^^; でも、 「撃ち殺されたいの?」 「撃ち殺して上げる」って・・・(((^へ^;」 「暗い」以上に「怖い」曲で御座いますネ。

関連するQ&A

  • 全ラップor全英語の曲で、歌えたらカッコイイ曲は?

    普段バラードばかり歌う暗ーい自分ですが、たまには リップスライムのようにノリのいいラップ、もしくは英語でかっとばす曲を歌いたいです。 ・・・が、ラップにはほとんど興味がなかったので何を歌えば良いのか皆目見当がつきません。orz そこでなるだけメジャーで、 ・全体的にラップ、かつアップテンポな曲(リップのギャラクシーなど) ・ほぼ英語でノリもよく、歌えたらキマる曲(邦楽だとなお良し) どちらかの条件を満たした曲があったら教えて頂けませんか? なるだけ女子高生が歌っても違和感のないものだとありがたいです・・・orz

  • ピアノの曲

    前回質問させて頂いた際は、どっぷり悲しい、切ない曲で色々と曲を教えて頂いたのですが あんまり聞いていると暗ーーい気持ちに(笑) 逆に明るい曲で(長調で?)切ない、感動するような曲とかありますか?? なるべくコンクールで通用する曲…と思ってはいるのですが、 あまり曲を知らないので、明るい暗い、演奏レベルも問わず、皆様のお勧めの曲がありましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • タイトルに「色」が入った好きな曲は?

    こんばんは! ponkichiです。週末恒例(?)の下らないアンケートです。 以前「季節」でアンケートさせて頂きましたが、今回は「色」でお願いします。 (例=紫の紫陽花(こんな歌ないですよ!)!(^^)! 一回答=一曲でお願いします。

  • ファンによる大物アーティストの不人気曲

    大物アーティストにはよく人気曲のアンケートがとられますが、 逆に不人気曲というのもあると思います。 一般に、○○という歌手の、○○という曲は、多くのファンにとっても不人気だというのがあれば教えてください。

  • 爽やかな曲、どんな曲がありますか?

     あと、2~3日頑張れば、お盆休みの方も多いかと思います。   そこで、アンケートです。 暑過ぎる日が続いていますが、そんな疲れを癒すような爽やかな曲には、どんな曲がありますか?   私の場合、この曲。↓

  • ゆずの曲で一番しんみりする曲は?

    あなたがゆずの曲の中で一番しんみりした、悲しい曲だとおもうのはどの曲だと思いますか? (アンケートだけど、いいのかな。)

  • 嫌な気分をぶっとばしてくれる曲

    僕は最近とっても嫌なことがあり気分が落ち込んでいます。今までは主にバラード系の曲が好きでそれを聞いて心を落ち着かせていたのですが、今回は逆に激しいロック系の曲を聞きたくなっています。 自分が最近聞いているのはB’zの愛のバクダンなどです。このような感じのお勧めの曲があったら教えてください。おねがいします。

  • どうしようもなく落ち込んでる時聴くならどっち?

    もうちょっとやそっとじゃどうにもならない、今すぐ人間やめたいと思うぐらい激しく落ち込んでいる時に次の二択で音楽を聴くとしたら 1.死にそうなぐらいに暗~い曲を聴いて一緒にドン底に落ちて泣いて落ち込み気分を発散させる 2.バカみたいに底抜けに明るい曲(または笑える曲)を聴いて何とか気分を高揚させる 皆さんならどちらですか? よろしければその曲もお教えいただけると嬉しいです。 ※但しその際は邦楽限定でお願いします

  • L'Arcで一番いい曲?と、いうか好きな曲教えて下さい。

    L'Arcで一番いい曲?と、いうか好きな曲教えて下さい。 南極でもいいです。 アンケートです^^ 私はかなりのL'Arcファンで、泣きたいときはラルク聞いてます。 あと失恋したんで、泣けるラルクも教えて下さい ポイントは曲聞いて、これだ!と思った人のにします アンケートなんでみなさんじゃんじゃん答えて下さい よろしくお願いします><

  • 一人で落ち込むのにオススメの曲

    ちょっと疲れているときに、敢えて、一人で鬱になりたいときに聞く曲でオススメってありますか??全然、暗~いのでいいです! 邦楽・洋楽・ジャンル何でもいいんですが、強いて言えば男性Voのほうが、ありがたいです。><