• ベストアンサー

暗~く・・・、沈んでしまう曲を・・・

yu_kunの回答

• yu_kun
回答No.12

Cocco「カウントダウン」 自信あります。 ウキウキにはなれないかなぁ。

noname#152554
質問者

お礼

ご回答、ありがとう御座います。 Cocco「カウントダウン」。 この曲も初めて耳にしましたので、曲を聴いてみました。 はい、確かに「暗い」です。 (^^; でも、 「撃ち殺されたいの?」 「撃ち殺して上げる」って・・・(((^へ^;」 「暗い」以上に「怖い」曲で御座いますネ。