• 締切済み

L'Arcで一番いい曲?と、いうか好きな曲教えて下さい。

L'Arcで一番いい曲?と、いうか好きな曲教えて下さい。 南極でもいいです。 アンケートです^^ 私はかなりのL'Arcファンで、泣きたいときはラルク聞いてます。 あと失恋したんで、泣けるラルクも教えて下さい ポイントは曲聞いて、これだ!と思った人のにします アンケートなんでみなさんじゃんじゃん答えて下さい よろしくお願いします><

みんなの回答

回答No.12

失恋したときはflower聴いてます! 今は受験生なのでBLESS聴いて、元気づけられてます! ラルクにはいつも元気にされてます(*^^*)

noname#148048
noname#148048
回答No.11

HONEY Driver's high flower L'Arc-en-Ciel好きだった元カレを思い出すなぁ。

noname#152969
noname#152969
回答No.10

浸食です。 Honey、花葬と共に3枚同時にシングルとして発売された曲の中で、というより何よりも好きです。

回答No.9

こんにちは 極端な選曲ですが、花葬とwinter fall が好きです。 L'Arcの魅力はこのふり幅の広さにもあるかと(#^.^#)

  • elleciel
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

一番好きなのは 自由への招待 何曲でもいいとあるので ほかにもあげると The Rain Leaves A Scar Brilliant Years Promised Land 賽はなげられた Time gose on 瞳の住人 TIME SLIP flowerの4曲は泣けるラルクに該当すると思う

noname#96519
noname#96519
回答No.7

お礼ありがとうございました! そうです!にじ!ニジ!虹を忘れてました! 虹いいですよねー。はぁ・・・コレが一番好きかも。。です。

0129hyde
質問者

お礼

やっぱ虹ですよね!!! 虹に勝る曲はないと思ってますから(笑

  • otoshin
  • ベストアンサー率29% (26/88)
回答No.6

ラルクなら絶対に”夏の憂鬱”です。 学生時代大好きだった彼が好きだった曲で、車の中でしょっちゅうかかってました。 別れた時、彼を思い出し号泣しながら聴いた曲でもあります。 泣ける歌詞なので、聴いてみてください。

0129hyde
質問者

お礼

夏の憂鬱、、、私も大好きです! 胸がキューンとなる曲ですよね。。。 思いっきり号泣したいと思います

noname#180246
noname#180246
回答No.5

      L'Arc・・・か。 「花葬」 「侵食lose control」 毒気を孕んでいた最後の傑作シングルだと思います(個人的に)。 「Caress Venus」 「Lies and Truth」 この2曲が収録されているアルバム「True」でこのバンドの底力を知りました。 「NEO UNIVERSE」 彼らの極めだった気がします。 「あなた」 こんなやさしい歌も演るのかと・・・奥行きを感じました 「ALL YEAR AROUND FALLING LOVE」 これもやさしいナンバー。 「winter fall」 でも個人的にこれが一番好き。

0129hyde
質問者

お礼

花葬は、死をイメージしたpvなんですよね。。。本当にその通りだと思います。 浸食も最初に聞いたときは何これと思いましたが(爆)聞いてみるとかなりいい曲でした! Caress Venusは聴いたことがないので、ぜひ聞いてみます。 Lies and Truthも彼氏に歌ってもらった曲なので、いいような、悪いような…。 ネオユニバースは「悲劇だとしてもあなたに巡り合えてよかった」とのところでかなりグッときます。 あなたも「heart」に入っていたので何気なく聞いてみたら、とても よかったです! ALL YEAR AROUND FALLING LOVEは聞いたことないので聞いてみたいと思います!! winter fallも個人的にベスト5入りですね 1位は虹ですが(爆

noname#105492
noname#105492
回答No.4

1 Driver's High  2 NEO UNIVERSE

0129hyde
質問者

お礼

ドラハイもテンションあがるし凄くいい歌ですよねー! neo universeもグッときます><

noname#96519
noname#96519
回答No.3

♪自由への招待♪です。 すっごくお気に入りで、携帯の着信はず~っとこの「着うた」です。 何回聴いても飽きません!♪ HEAVEN'S DRIVEも好き☆ 基本ノリのいい曲が好きなので 泣ける?。。のはPiecesしか知らないのです。

0129hyde
質問者

お礼

自由への招待はポップな感じの曲ですよね(笑 私もフレーズが大好きです。 ヘブンズドライブは歌詞がダークで大好きです☆ piecesは泣ける・・・?かな?(^_^;)

関連するQ&A

  • L’Arc~en~Cielのオススメの曲

    L’Arc~en~Cielが大好きなのですが、中でも「NEO UNIVERSE」や「Drive's High」などの明るい曲が大好きです そんな中で皆さんの明るいラルクのオススメの曲を教えてくれないでしょうか?

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

  • L'Arc~en~Cielについて

    私はL'Arc~en~Cielが大好きです。しかし好きになったのは割と最近です。調べてみると、ラルクの曲が色々なCMやアニメの主題歌になっていたことが分かりました。 当時の映像が是非見たいと思い、探したのですが見つかりませんでした。どなかた知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください よろしくおねがいします。

  • L'Arc~en~Ciel

    L'Arc~en~Ciel(特にHYDE)にファンレターを送りたいのですが、ファンクラブにはいってなくても送る(見てくれる)コトはできるのでしょうか??もしできるなら、あて先を教えてほしいです!! あと、ラルクは入ってることろ(会社?)はSONY MUSICですか??

  • L'Arc-en-cielの言葉の意味をおしえてください

    最近、ラルクのファンになりました。 L'Arc-en-cielの言葉の意味を知りたいのですが、どなたか教えてください。よろしくお願いします

  • L'Arc~en~Cielの曲、選曲について

    L'Arc~en~Cielの曲、選曲について 初の質問です。宜しくお願いします 私は今度の日曜日に大阪にあるESPエンタテインメントという専門学校に 体験入学にいくのですが ミュージシャン、ヴォーカル科で自由曲を一曲歌うのですが アーティストはラルクと決めていますが曲が決まりません。 ロックの学校なので激しい感じが良いかなとか色々思いますが 年代はどれでもいけます 自由への招待、瞳の住人、なども歌えます キーとか関係無いので とにかくラルク知らない人でも5分間で胸に刺さりそうな 鳥肌立ちそうな一曲を この質問は最近ラルク聴き出した人からの回答は遠慮したいです ほぼ全てのラルクを知った上での選曲をお願いします

  • L'Arc~en~Ciel 5/26 ライブ

    こんばんは。 5/26にL'Arc~en~Cielのライブに初めて行きます。 L'Arc~en~Cielに詳しくないため、歌う曲が分かる場合は 教えて欲しいです。 分からない場合は、予想でも(>_<) 一緒に行く人がL'Arc~en~Cielの大ファンなので楽しみたいです。 よろしくお願いします。

  • L'Arc~en~Cielの曲名について

    少ない情報なのですが・・・ 昔(2~5年くらい昔です)何のメーカーか忘れましたが 化粧品のCMにつかわれていたL'Arc~en~Cielの曲名が しりたいのですが・・・ ラルクにしては珍しい(?)明るい曲だったと思います。 誰かこの条件に当てはまる曲名を知っている人がいらっしゃいましたら 教えてください><;

  • L'Arc~en~Cielのライブについて

    お世話になります。 とても遅ればせながら、最近L'Arc~en~Cielの音楽にハマり、また今活動されている音楽はラルクとはまた違いますがHYDEさんのファンにもなりました。 今まで、ライブなどに行かなかったことをとても後悔しています。今はこんな状況で、ますますライブ活動はなかなかできないと思いますが再開された場合に備えてファンクラブなどは早めに入っておいた方が良いでしょうか? また、ラルクとソロのHYDEさんのライブでしたら、行ける確率が高いのはどちらでしょうか?やはり、ファンクラブに入っていても…なかなか取れないものですよね?長年、変わらずファンに愛されてるラルクはスゴいなと思いました。 こんな状況ですが、皆さんはどんな楽しみ方をしてますか?私は昔のライブのDVDを集めたりして楽しんでいるので、オススメなどございましたら教えていただけたら嬉しいです。 何も知らず、色々な質問ですみません。 一度で良いので生で聞いてみたいと思い質問 させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • L'Arc~en~Cielについて

    こんにちわ。 L'Arc~en~Cielのことで2つ質問したいのですが、 ・ラルクのPVでメンバーがメリーゴーランドに乗って  いる曲 ・hydeが赤いスーツで帽子をかぶりテレビ朝日の番組  で歌っていた曲  (たぶんミュージックステーションのときだと思います・・・) どなたか分かる方よろしくお願いします。