• ベストアンサー

REG_DWORDの名前

なにげなくレジストリーエディターを見たら、REG_DWORDの名前の部分が[KARAOKEMELODY]となってることに気づきました。自分で名前を入力した訳でもないのですが、なんか気になって気になって仕方ありません。自分なりに検索とかして調べたのですがサッパリです。気にしなくてもいいのかどうかどなたか教えていただけませんでしょうか?宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146954
noname#146954
回答No.1

WinDVD をインストールした覚えはないですか? 検索で見つけたので 試しにインストールしてみたら、 レジストリにあったので、画像を添付しますね。   

chocopint
質問者

お礼

回答ありがとうございました。心配するものでは無いことが解って一安心です。パソコン始めてまだ1年も経たない初心者なもので毎日が悪戦苦闘です。WinDVDは最初から入ってました。本当にありがとうございます。