• ベストアンサー

「♪シウィー ビウォー」と言うサビの曲のタイトル

以下の曲のタイトルが分かる方がいたら教えて下さい。 男性の歌手で、サビの部分が「♪シウィー ビウォー」(と聞こえる)が四回繰り返されます。 少なくとも5年以上昔の曲です。 今でもたまにその辺の店で流れていることがあるので、有名な曲なのだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MAROON5のShe Will Be Loved 違うかな?

carfey
質問者

お礼

それです!迅速な回答有難うございました。長年のもやもやがすっきりしました。