• ベストアンサー

にぎやかなサイトを教えてください。

できれば登録サイトがいいですが、他のサイトでも構いません。 下記以外でお願いします。 ・mixi ・GREE ・YouTube ・Twitter ・FaceBook

noname#146098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007OKWave
回答No.2

こんばんは みんなのチャット なんぞいかがでしょうか?登録も要らないし、(パスワードルーム以外)不特定多数の人達と、チャットが出来ますよ。 http://chat.teacup.com/

質問者

お礼

ありがとうございます。 チャットも面白そうですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ooita984様、今晩は。 Yahoo!モバゲーなどは如何でしょう。 http://yahoo-mbga.jp/

質問者

お礼

モバゲーもありましたね。 ありがとうございます。