• ベストアンサー

部屋の清掃をしてもらえますか?

シティホテルってお願いすれば、部屋の清掃をしてもらえますか? 1泊しかしないのですがチェックインが昼の14時でチェックアウトが翌日の14時です。 24時間ステイです。 このとき、夕方から24時くらいの間に食事で外にでるので もう一度ベッドメイクやバスタオルの交換をして欲しいのですが ホテル側に希望すればあまり嫌がらずにやってもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.3

それなりのクラス以上のホテルなら、ターンダウンはしてくれると思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

ホテル次第ですね。 それなりのクラスのホテルなら嫌がるかどうかは解らないが出来ます。

• adobe_san
回答No.1

その時間は「断られます」 タオルなどの備品は持ってくれるだけで、持ち帰りはしません。 翌日の午前中なら行ってくれます。