• 締切済み

映画のチケットの購入方法。

noname#151887の回答

noname#151887
noname#151887
回答No.1

僕はいつもクレジットカードで購入しています。それだと前もって日付と座席を決められ、当日に映画観のフロントの発券機で発券すればいいだけになります。  ただ、発券するには、僕がよく行く大手映画観では、クレジットカードを持参してカードリーダーに通すか、カード番号を入力しなければなりません。(他の映画観のシステムがどうかはわかりませんが)  直接チケットを渡せないとなると、カード番号を教えなければいけませんが、いくら身内でもそれは抵抗ありますよね。  郵送もダメとなるとそれくらいしか思いつきません、ごめんなさい。