• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【洋楽】Pitbullについて...)

【洋楽】Pitbullについて...

kakopaidi_neo2の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ダウンロード云々の前に、「インターナショナル・ラヴ」は今年リリースされたPitbullのアルバムに収録されてますよ。 自分は国内盤を持ってます。 Chris BrownのCDを聴いてないので、Versionが違うのかどうかは知りませんが。 おっしゃる通りコラボが多いので、本人名義のこのアルバムでもbonus trackのぞいた12曲中で、 「feat.~」が付かないのは2曲だけです。 「インターナショナル・ラヴ」あたりが好きなら、このアルバム「Planet Pit」を買っても損は無いと思いますよ。 出来れば国内盤の方が歌詞(聴き取りによる)&訳があるので、面白いですね。 スゴイ歌詞だもん。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_10?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=planet+pit+pitbull&sprefix=Planet+pit

no-man_wainico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! いやぁ~助かりました。 さっそくCDショップへいって アルバム買っちゃいました(笑 ftがつかない曲が2曲だけって初めて知りましたw ありがとうございました!

関連するQ&A

  • David Guettaについて

    最近 David Guettaという海外のアーティストなんですが... 彼の位置というか、よく色んな人とコラボしています。 UsherやらAkonやらもう色んな人。 というかコラボさせてあげてる? って感じがします。 日本でいうDJ KAORIみたいな曲をMixするDJみたいな感じですか? 彼自体歌ってる曲とかってあるんですか? すいません。めっちゃ初心者なんですけど...詳しい方教えてください。 なぜDJがとても有名な人とコラボできるのですか? ただのDJじゃないと思うのですが...

  • この曲を収録しているCDをさがしています。

    Rihanna ft. Pitbull - Love The Way You Lie (Remix) http://www.youtube.com/watch?v=n1qhYF2X5eQ&feature=related を収録しているCDはあるのでしょうか? あったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • カラオケで歌いやすいヤツ・・・

    明日、友達とカラオケに行くのですが、洋楽を歌ってカッコよく 決めたいなと思ってます。 個人的にはpitbullのinternational loveや、LMFAOのparty rock anthemなどが いいなと思ったのですが、あまりうまく英語をしゃべれないので 歌えませんでした(TT) 何かノリが良くて歌いやすい最近の洋楽ってありますか? ちなみに俺は今高1で一緒に行くのもみんな高1です。

  • 洋楽ならコレっていうのを!!

     最近洋楽にハマっています。  洋楽ならこの曲は聴いておいたほうがいいだろうというものやこのアーティストはいいというものがあればお願いします。初心者の僕が普通に日本で住んでいても聴いたことがあるだろうという有名な曲もお願いします。(できれば曲名やアーティスト名だけではなく収録されているアルバム名も教えてください)今、僕が持っているアルバムはザ・ビートルズ「1」、Backstreet Boys「Greatest Hits-Chapter One」、oasis「Whatever」、JAY-Z「the hits collection vol1」、Simple Plan「still not getting any」のみです。今後買おうと思っているものはAdele「21」、B o B「B o B presents」、Bon Jovi「Greatest Hits」、Chris brown「F A M E」、LMFAO「Sorry For Party Rocking」です。今まで聴いた中で一番気に入っているのはLMFAOの「Party Rock Anthem」です。こういうノリノリな感じの曲も好きです。  最後に皆さんがいい曲にめぐり合うためにとっている行動は?また、情報はどうやってしいれていますか?これらにも回答お願いします。    だらだらとこちらの都合ばかりすみません。よろしくお願いします。

  • アリーmy loveで使われてる曲。

    こんにちわ。 最近、アリーmy loveをレンタルDVDで見てます。 今、シーズンIIの3を見ている途中です。 このドラマで使われてる曲はどの曲も好きで、CDが欲しくなりました。 使われてる曲がすべて収録されてるCDはありますでしょうか。 サントラなど検索して調べたのですが、曲名が英語でどれがどれだか分かりません。 シーズンIIの3「汚れなき魂」の中で流れてたクリスマスソングが収録されてるCDも欲しいです。 どなたかご存知であれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ドラムンのオススメの曲を教えて下さい!

    こんにちは。 最近ドラムンに興味を持ち始めたのですが、 例えば、AllMixではMondo Grosso "Everything Needs Love"が流れると、 HIPHOPだとLumideeを流せばとりあえず盛り上がるみたいな、 Houseのイベントで盛り上がるドラムン・ブレイクビーツの有名・定番な曲ってありますか? 他にもオススメのドラムンの曲、DJがいたら是非教えて下さい。 家でレコードが聴けないので、CDを教えて頂けると嬉しいです。

  • 特定のCDが再生できません

    普段CDやDVDの再生は全く問題なく出来ているのですが,最近購入した特定のCDだけ再生できません。 再生できないCDは,洋盤のジェニファーロペスのrebirthと,同じく洋盤でChris BottiのWhen I fall in Loveです。ジェニファーロペスのrebirthについては,DVD側については再生できます(片面がCDで,もう片面がDVDのため)。 なぜなんでしょうか? 原因や解決方法をご存じの方,どうかお助けください。 なお,パソコンは,ソニーのPCG-FR77G/Bです。 また,ソニーに聞けっていう答えは勘弁してくださいね。なかなかつながらない上に,再インストールしろしか言わないんだもん。

  • ベースがかっこいい曲

    最近「ベースがすばらしい!」 というような曲を探しているのですがおすすめがあれば 曲名とその曲が収録されているCDを教えていただけないでしょうか? ジャンルは何でもいいです。 当方ベースという存在が大好きなので(笑) 参考までに最近気に入っているのが JOHNNY GOT A BOOM BOOM:IMELDA MAY と youtubeに流れていた Victor Wooten Guitar Battle というものです。 上記以外でこれは聞いておかないと損って曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋はいつでも突然?のオリジナル歌手名

    古い話で恐縮なのですが、石川秀美さんの最初のライブLP「さわやかコンサート」(1982)の二曲目で歌われている「恋はいつでも突然」という曲をご存知の方いますでしょうか? 洋楽のカバー曲なのですが、最近になって原曲がCD化されてるかなと思ってこの曲名で検索しても全く見つからないのです。歌手名がわかれば何とかなると思うのですが思い出せません。 原曲は女性ボーカルで歌詞は不確かですが、Love is always got a hold on me ♪みたいな感じでした。 この原曲を聴いたのはディズニーのキャラクターが出演するミュージックビデオクリップ集で他には ダイアナロスとマービンゲイのエイントノーマウンテンハイ コースターズのチャーリーブラウン ユーキャントシットダウン、フリップフロップ&フライ等 が入ってたのでこの曲も結構有名なヒット曲ではないかと思うのですが。

  • 懐かしの名曲集 洋楽CD5枚セットについて知っている方に質問です。

    こんばんは。 最近洋楽のことについてご質問させて頂き、数々の良いご解答いただきました。ありがとうございました。 『洋楽初心者の私にお勧めを教えてください』 と言う趣旨の質問で、回答の中に『とりあえず、オムニバス』と言うのがありましたので、ヤフーオークションで探してみたところ、件名のものが見つかりました。 終了までウォッチしてみて、評価も見てみたのですが、定価8500に対してあまりにも安く、入札者もあまりいないので、ほとんど500~1000円程度で取引されています。その程度の代物なのでしょうか? CDに対する評価や、感想などあるかと思って、検索してもヤフーや楽天などの出品ばかりヒットし、一般の人が評価しているようなサイトやプログは見つかりませんでした。 『懐かしの』っていつの時代だろうと疑問なのですが、それすらわかりません。出品者は答えてくれないし・・・。無知なので、曲名・アーティスト名見てもわかりませんし、買うべきかどうか迷っています。 いつの時代か、本当に名曲か、この曲は日本でもこんなとこで使われていたよとか、こんなアーティストも収録されているよとか、何でも構いませんので、わかる方、もしくは持っている方、よろしくアドバイス下さい。 参考までに、disc1の全ての収録曲をコピペさせてもらいました。 A HORSE WITH NO NAME MAKE IT WITH YOU ME AND YOU AND A DOG NAMED BOO YOU'RE SO VAIN ARTHUR'S THEME(BEST THAT YOU CAN DO) SAY YOU LOVE ME I WANT TO KNOW WHAT LOVE IS NEVER LET HER SLIP AWAY BRAND NEW KEY RUBY TUESDAY WITHOUT YOU CLAIR THE NIGTH THEY DROVE OLD DIXIE DOWN DECEMBER '63(OH WHAT A NIGHT) I'LL HAVE3 TO SAY I LOVE YOU IN A SONG