• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Athronがうごく、ATマザー

質問タイトルのとおりですが・・・ Athronが正式に動くATマザー(ATXではなく)というのは あるのでしょうか? ゲタ等を用いてムリヤリ動かすタイプはNGです。 p.s.いってしまえば、P2B-B みたいなマザーのことです。 ↑P3-800も、ATマザーで動きます

• ymda
  • お礼率60% (1820/2985)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#18769
noname#18769

PC雑誌の編集者をやってる友達に聞いてみました。 「あることはあるけど、日本では売ってない」とのことでした。↓がそのうちの一つだそうです。

参考URL:
http://www.zida.com/product/vm133.htm

質問者からのお礼

ふむふむ。。。。ありがとうございます。 ひとりごと。このPC(サーバー兼クライアント)を ATXにするっしかないかなぁ・・・<P2B-Bです。 今は、Linuxでvmware上でWin98(2000もある)を 動かしてます。