• ベストアンサー

リセット

中古で購入したのですが、電話番号、スケジュール等が入っており消したいんですが 一つずつ消さないといけないのでしょうか? 一気に購入時に戻せないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP で、バックアップを取らずに復元すれば良いかと思います。

kina_pipi
質問者

お礼

素早い対応有難うございます。 スッキリとiphoneを使えることが出来ます。