• 締切済み

USBヘッドセットがMacOS入れ替え後聞こえない

サンワサプライのUSB head set MM-HSUSB10SVを2011年9月購入。Mac OS 10.4.11で順調に使用していましたが、突然聞こえなくなりました(マイクは使っていません)。他のUSB接続機器はこれまで通り使えています。Windowsに接続すると普通に使えるので、head setには問題ないと思います。 原因として最近OS入れ替えたことが考えられますが、MacOS用のドライバーは無いので、どのように対処すれば良いでしょうか。その他にはどんなが原因があるでしょうか。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

システム環境設定のサウンド出力の設定は?

dandycandy
質問者

お礼

システム環境設定、サウンドで、ライン出力からC-Media USB Headphone Setに切り替えて、解決しました。初歩ミスでした。 ありがとうございました。