• 締切済み

ウォークマンとipodtouchとiphone

2年ほど使用していたウォークマンが先日、 ボタンが押しにくくなった、スピーカー使用時にBACKボタンとOPTIONボタンが押せなくなった といった風に壊れてしまったのですが、 (理由は転んだときに下敷きに……) ipod touch を買おうかまた新しいモデルのウォークマンを買おうか迷っています。 さらに、春になればiphoneに機種変更できるかもしれないのでそこでも迷います。 以下箇条書きで迷っている理由を説明させていただきます。 ・外でネットがしたい (家ではPCをメインに使うので満足しているので外出用にiphoneが使用できたらいい、ウォークマン搭載のブラウザよりサファリのほうがいい) ・携帯とは別に持ちたい気がする ・ウォークマンは雑音が少ないといわれる ・ウォークマンはダサいといわれる ・アプリを使ってみたい ・必ずしもiphoneにできるという保証はない…(機種代金、使用料の都合で) ・i pod touchにしたとなるとiphoneに乗り換えられた際機能の大部分がかぶりもったない? ・ウォークマンにしておけばiphoneに乗り換えたときに音楽用ネット用と分けられてちょうど良さそう ・ウォークマンにしてiphoneに乗り換えられなかったとなるとアプリが使えない うまく伝えられないのですが、とりあえずウォークマンとipodtouchとiphoneでどうしようといった感じです アドバイスくださると助かります

• minuu
  • お礼率36% (8/22)

みんなの回答

回答No.1

ソニーの今月出たZシリーズはいいですよ。 iPod touchよりもかなり速いし、画面が大きいので見やすいし、音がいいのは当たり前として、iPod touchで再生したのよりも動画が綺麗ですし。 仕事では手が使えるiPod touchが便利だけど、趣味ならこだわりたくありません?