• 締切済み

60歳の男性にあうブランドは?

60歳すこし過ぎた父にプレゼントをしようと思い、聞くと「長袖のポロシャツ」が希望とのこと。キレイめとカジュアルな感じの両方あったら知りたいです。外出着と普段着みたいな感じで。ちなみに普段はPOLOを着てます。伊勢丹メンズ館へ行って店員さんに相談しましたが、夏だったのでゴルフ用くらいしかありませんでした。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#146485
noname#146485
回答No.1

私が思いつくのはバーバリー、ダンヒル、ラルフローレン、ラコステくらいです。 父親も60代ですが、ラコステが1番好きなようです。