• 締切済み

辛すぎる副作用、プレマリン錠服用3日目‥

noname1920の回答

回答No.1

生理が半年ほど来ず、プレマリン等の治療を受けた経験のあるものです。 私も若干のムカつき目眩等は2日ほどありましたがそこまでひどくなかったです。 担当医の先生は、ムカつきを抑える薬を慣れるまでの数日分処方されてました。 また、薬が身体に合わない場合は他の薬も使えるとのことで、無理をせず言うように言われていました。 副作用がそんなにひどい場合は、きちんと報告したほうがいいと思いますよ! お大事に!!