• ベストアンサー

iPhoneで教えてgooに質問と回答

iPhoneで「教えてgoo」に質問と回答する方法を   教えてください。  どこから質問するんですか。。     PCでは何度もお世話になっているんですけど。   

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スマートフォンのサイトにはたどり着いていますか? その画面の下の方に、PCに切り替えるリンクがあります。そこからPC用のサイトに入ると質問ができますよ。 スマートフォンのサイトにたどり着くには、パソコンからリンクをメールかなにかでスマートフォンに渡すのが手っ取り早いです。お気に入りの同期でも可能ですが。

ri-zyu
質問者

お礼

potatorooms さんありがとうございます 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

AppleStoreでOKWAVEというアプリをダウンロードして下さい。書かれている内容は同じです。

ri-zyu
質問者

お礼

sonhouse3875 さんありがとうございます 参考になりました。