• ベストアンサー

福岡市内の精神科について

うつになって3年程になりますが、最近悪化してきています。 今まで行っていた心療内科などはどうしても投薬中心ですので、生活指導などをきちんとして下さる精神科への転科を考えています。 先生に紹介してもらう時に、こちらからも提案したいので、どこかオススメの病院がありましたら教えて下さい。 単科病院、総合病院、クリニックどれでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • functor
回答No.1

レスがないようなので・・・ 気になるようなら、まずは大きいところに行った方がいいでしょう。 福岡だと九州大学付属病院とかありませんか? その他でも良いのですが、大学病院ならいろいろと設備が整っていると思います。

kokamekame
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうですね。まず大きなところへ、紹介して頂けるよう頼んでみます。