• 締切済み

来年の初詣で、お願いすることは、何ですか?

来年の初詣で、お願いすることは、何ですか?

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.4

こんばんは。 第一に家族が健康であること。 そして涙を流すシーンが減って欲しいことです。 災害が起きないこと。 今年涙を流した方が、来年には一人でも多く笑顔になって欲しいことです。

noname#146392
noname#146392
回答No.3

こんにちは。 もう…あのような地震や津波が来ないようにが一番です。 あとは、家族の健康ですね。 欲を言うと…子供は勿論ですが…私も今からでも頭が良くなりますように…^^;です。

• lions-123
回答No.2

>来年の初詣で、お願いすることは、何ですか?         ↓ 「日々是好日」 毎日毎日が、私・家族・社会・人類にとって、好い日でありますように・・・

• ukoygwonim
回答No.1

もう大天災が起こりませんように、ですね。 自分が被災していないにしても、あの映像は辛過ぎました…