• 締切済み

100均のダイソーで『超おもちゃサイズの中華鍋』

発見!! (パン部分が20センチあるか無いか… あれってそもそも1/3位しか用無し) 余りにもマジメに売られてるので(当たり前!世界のダイソー!)、思わず買いそうになって、ハタ!と気付く『ん!?何焼くわけ!?』 あなたなら何焼く? 因みにモヤシ半パック(100g)ぜったいムリ

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.5

白髪染め用のヘナをこれの上で水に溶かしてコーヒーメーカーの上に置きます。適度に暖まりよく溶けます。 ヘナには鉄分のさびがいいとかで、コーティングのない鉄のフライパンを探していました。

• take-on3
回答No.4

カルメ焼き

noname#155088
noname#155088
回答No.3

小さいパン。 私は、目玉焼き専用に使ってます。 あと、息子が、オムライス弁当して欲しいと言うとき、 その小さいパンで、別焼きした「薄焼卵」を炒めたライスの上に のせて、くるむようにして、ケチャップかけて ごまかし弁当してます。

• carrotcake
回答No.2

ありあわせの鍋のふたをして、アサリの酒蒸しはいかがでしょう?

• sweet76
回答No.1

実物見たことなんで想像ですが、目玉焼き・・・がうまい具合に作れそうですが(大きいフライパンだと広がりすぎて丸くならないから)。 もしくはいっそ、器として使うかも。 いいですよねー、100均。海外で暮らすとあの優秀さが身にします。