• ベストアンサー

夜行バス

京都から白馬まで行く夜行バスでお勧めの会社などは、ありますか?(値段などを含めた総合的に見て)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.1

定期運行で京都から白馬を結ぶ夜行バスはありませんからスキーバスですよね?  これは旅行会社によって、また乗車日によって実際に乗るバス会社が違ってきます。今日はA社だと思ったら明日はB社だったとか。格安バスだとバス会社共通で観光バスタイプで、毛布や飲み物のサービスありませんから乗るだけです。結局はバスのランクアップの割り増しをしないツアーだったらどのバス会社も同じです。つまり、お勧めという旅行会社やバス会社などは値段だけで決めますから断定しにくいということですね。  ZIPANGの特別車仕様がスキーバスとしては一番豪華だと思いますが、それなりに割り増しになります。