• 締切済み

胸が小さくて悩んでいます(´・_・)

watawata10の回答

回答No.5

いろいろ意見があるようですが、普段の生活でコンプレックスを感じているのであれば、お金を貯めて手術するのも私はアリだと思います。 私の友達でシャクレを治す手術をした人が2人も居ます。 歯茎を切断して、間引いて、顎を引っ込める手術なのでかなり大掛かりなものだったそうですが、自分に自身を持てるようになったそうです。 二人を見てると、手術の費用以上に得るものがあったように見えました。 バイトをしてお金を貯める大変さと、コンプレックスが無くなった自分を想像して天秤にかけて決めてはいかがでしょうか?