• 締切済み

胸が小さくて悩んでいます(´・_・)

watawata10の回答

回答No.5

いろいろ意見があるようですが、普段の生活でコンプレックスを感じているのであれば、お金を貯めて手術するのも私はアリだと思います。 私の友達でシャクレを治す手術をした人が2人も居ます。 歯茎を切断して、間引いて、顎を引っ込める手術なのでかなり大掛かりなものだったそうですが、自分に自身を持てるようになったそうです。 二人を見てると、手術の費用以上に得るものがあったように見えました。 バイトをしてお金を貯める大変さと、コンプレックスが無くなった自分を想像して天秤にかけて決めてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 毛深い・・・

    このカテでいーのか迷ったんですがよろしくお願いします。 私は毛深いみたいでお腹に毛が生えています。お腹だけではなく胸にも薄く生えていて、女なのに手の甲や指、ひげも薄く生えています。今は彼氏とかいないからいーですが将来彼氏に嫌がられないかなとか、水着が着れないとか友達と温泉とか行けないなと思いまして・・・。学生なので病院とかで脱毛するお金もないし(まず胸とか普通はやりませんが;)剃ったら濃くなります。抜いたらかなり痛いうえに肌が傷つきます。手は毛穴とかも見てはっきりわかるので恥ずかしいんです。どうしたらいーでしょうか?

  • 胸が小さいのが嫌ですヽ(;▽;)ノ

    タイトルの通りですが、 AAAカップ? はかったことがありませんが、 真っ平らなので測るも何もありません。 高校2年生で、160cm、44キロです。 最初は40キロくらいで 太ったのですがそれでも胸に肉がつきませんでした(;_;) 水着は着れないし、こんな自分が嫌になります。みんなには、細いね、スタイルいいね、って言われるんですが、これのどこがスタイルいいんだろう。と、いつも思います。 高校生だし、お金のかかることはできませんが、せめてBカップにはなりたいって、いつも思います。 高校2年生で、今までは気にして無かったけど、彼氏ができたときに、高校生ではやらないにしろ、することがあったときに見せられない身体では嫌です。 今やってることは、きな粉牛乳と筋トレ、です。 続けることも根性がいることも嫌いじゃないので教えてください(;_;) 夏までに水着がきれるようになりたいですお願いします。 あと、遺伝ではないです。。

  • 胸がコンプレックス・・

    胸がなさすぎてもう10年以上悩んでいます。 AAカップしかないです。体型は普通なのに・・ その上乳首も黒くてデカ乳首。 その為せっかく友達に海やプール、温泉、旅行、スノボなど誘われても何かと理由をつけて全て断っています・・。 本当は行きたい! だけどこんな姿を見られてしまったらびっくりするか笑いものにされてしまうと思います・・ 今まで彼氏には本当に悩んでいる事を分かってもらった上でエッチとかしていたのでそれまで絶対に見せませんでした。 友達とかになると、海やプールごときでいちいち重大なカミングアウトするのも何か変だし。 もうこれは自分の努力では治らなかったし、お金貯めて豊胸手術するしか無いと思っています・・。 皆さんならどうされますか?

  • 胸の悩み

    恥ずかしくて誰にも相談できなくて、投稿しました。私は30代ですが、かなり胸が小さくて悩んでます。たとえば、温泉とかに行って、私程胸の小さい女性を見た事がありません・・・。年齢的にも成長するのは考えられません。豊胸手術をする勇気も資金もありません。友達からも会社でも貧乳でバカにされます。せめて人並みの大きさになりたいのですが、何かいい方法あったら教えて下さい。

  • 胸が小さい人でも着れる水着

    19歳 女です この夏休み友達と沖縄に旅行に行くことになったのですが、水着を持っていないので買わなければいけません! でも、Aも無いくらい胸が小さいんです(泣)こんな私でも着れる水着ってあるんでしょうか!!? よくフリルの付いたのが良いと聞きますが…。 私と同じ経験をした人やアドバイスがあれば何でもいいのでヨロシクお願いします!!!

  • 胸について

    高校一年、女です。 今回初めてこちらに投稿させていただきます。 私は体重40キロという華奢な体で、胸がありません。 多分Aもないと思います(泣) 私には彼氏がいて彼氏にもよく「胸ないよね」と 軽くからかわれています。 パソコンでいろいろ調べてサプリメントなどを してみようと思いましたが、親に反対されてしまいました。 副作用があったりするからです。 もう夏は終わりですが、水着などもみっともなくて 着ていけません。 やはり未成年でサプリメントは危険でしょうか?? ちなみに私がしようとおもったのはプエラリアです。 副作用がなく、安全でお勧めなサプリメントがあるなら ぜひとも教えてください!! マッサージ方法などでもいいです。 真剣に悩んでます。 よろしくおねがいします。

  • 海に出会いはあるのでしょうか?

    こんにちは!大学生の女です。 私は今まで彼氏が出来たことがありません。 私の大学・サークル・バイトは圧倒的に女子が多く、出会いがなく、本気で寂しくなってきてしまいました・・・ そんな中、江の島の海に行く事になりました。一緒に行くメンバーは、私含め女4人です。 何か出会いがあるかも・・・!と正直期待してしまいます。 海でナンパされる、なんてあまり期待しない方がいいのでしょうか? 自分で書くのは抵抗がありますが、顔は割と”かわいい”と言われる方です。 体系は細め、色は黒め・・・残念ながら胸は小さいです・・・ ワンピースタイプの水着を着ようかな、と思っています。 1 胸がないのはかなりマイナスでしょうか 2 ビキニの方がいいですか(でもプロポーション的にビキニを着る自信が無いです) 3 そもそも「海での出会い」というのはあり得るでしょうか 4 声をかけやすい 女の子/状況 とはどんなものですか? ←1番知りたい事です! こんな事聞くのは不純で恥ずかしいですが・・・回答よろしくお願いします!! 1・2・4は特に男性の方、正直なところを聞かせていただけると嬉しいです。

  • 胸が大きい人の水着選び。アドバイスください。

    大学生女子です。 彼と一緒に沖縄へ行く予定で、初めて自分で水着を買います。 水着自体、中学生の時のスクール水着以来なんです(^_^;) 高校生になったくらいから胸が成長してしまって、今アンダー65のFカップなんですが どんな水着を選べばすっきり見えるのかよくわかりません。 実際お店に行って、何着か試着はしてみたんですけど 胸がつぶれてしまって、何かすごく変な感じになってしまいます。 一応ビキニを買おうと思ってるんですけど、あんまりきわどいのっていうか セクシー過ぎるのもちょっと恥ずかしいので、 割とブラの布面積が大きめのものがいいかなって思うんですけど どうもなんか、すっきり見えないような気がします。 一着だけ、ちょっと大人っぽい感じの三角ビキニも試着してみたんですけど それはそれでなんか胸のむっちりがはっきりわかるのが恥ずかしいです。 グラビアアイドルじゃないんだから、海に行ってバストがはみ出し気味はおかしいと思います。 それに、あーいうビキニって、日本人が着ると妙に生々しい感じになりませんか? 私は色白なので余計似合わない感じです。 胸が大きい人でもすっきり着れて胸を強調しすぎない水着を選びたいのですが どんな感じのものがいいでしょうか? 今19歳なのですが、彼氏と一緒に行く旅行だし、年齢相応?に可愛い感じのが着たいです。 露出多すぎ・セクシーすぎでも引かれそうだし、子供っぽすぎてもつまんないとか思われそうで… 彼は「ビキニがいいよね!」と言っていて、とりあえずビキニ着てねって感じみたいです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • なぜ胸が小さいのでしょうか??

    高校3年生の女です 私は胸がA65かB65 しかありません・・・ 姉はアンダーが65あたりですが 確かDあたりで 妹が同じく65あたりで Fあたりです 母も大きいです なのに なぜか私だけ小さいです 姉は身長が140後半あたりで 体重も30なんぼと軽いのに 胸だけは大きいです 妹は身長150後半あたりで 体重はわかりませんが 毎日の筋トレで腹筋が割れそうな感じです(運動系の部活ではありませんが) 父の方のおばあちゃんの胸が 小さいらしく (私が物心ついた時には垂れていたのでわかりませんが) そっちの遺伝かな? とも思っています 同じ環境で育ってきたはずなのに なぜ小さいのでしょうか? ネットで 大きくなる方法を調べると サプリメントが良いけど この成分はまだ発見されたばかりで 効果が出てきづらく、その上子宮あたりが肥大化する。。。 サプリメントは未成年は必要ない 好きな人に揉んでもらったら大きくなる と書いてあるところもあれば 好きな人に揉んでもらっても逆効果で形が悪くなる などと わけがわからなく 前からよく聞く 豆乳も 最近毎日のように飲んでいて (調整豆乳の味が付いたもの) たまにとろろを食べています が 大きくなりません・・・ 今まで文化系の部活でしたし 運動が得意ではなかったので 激しい運動をしてきていませんし 姉や妹と同じ食生活(姉と妹の方が荒れているかも) なはずで 私は 中学校の頃まで とっても太っていて 身長が150センチあたりで 体重が四捨五入して50キロが当たり前でした 高校生になってから なぜか何もしていないのに 41キロになって 今では 45、6キロをさまよって太ってきています 太っていた時も 高校に入りたての時も 今も 胸の大きさは変わっていません 今のアンダーは太って 70くらいになってしまいましたが カップがありません 一応ブラジャーを買うときは A65かB65を選んでいますが まず65がなかなか無くて 苦労していて 可愛い服を着ても 胸が無いので せっかくの良い服が台無しになっています 彼氏がいるのですが 「小さくても良い」 といいますが 彼氏の理想はCカップ・・・ 顔と体型と性格が残念なので せめて胸だけでも大きくなりたい・・・ 友達にふざけて胸を触られますが(遊びです) 胸を探されます それが嫌ではないですが切ないです 大学生になって プールとか海とかいくとしたら きっと水着はビキニみたいな上?を着ると思うので そうしたら 私の今の胸だったら 小さい子供がビキニを着ているような感じで 見栄えが悪すぎると思うのです(大学生なのに・・・と) どうすれば胸は大きくなるのでしょうか? 短期間でじゃなくても 何年も積み重ねてでもいいので 具体的に教えて欲しいです・・・

  • 胸を触られた・・・

    19歳の女性です。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。初彼です。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回か3回くらい、いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。 いつもはおろしてもらうときに軽くキスするだけだったんですが、先日、ディープなキスをされて、生で胸をもまれました。 びっくりして、でも嫌じゃなくてむしろ嬉しかったからされるがままになっていたのですが、 一ヶ月でコレって早くないですか?? もしかして、Hとか求めてきたらどうしよう・・・不安です。 軽い女に思われていないと良いんですが・・・ 初彼だということは彼もわかってます。