• 締切済み

中国iphone風携帯の中国語表示

中国出張中に「GSM Quad Band Cell phone Model:i5」なる携帯を買ったのですが、 中国語表示が出来ません。 言語選択に中国語がなく、英語で使用しているのですが、中国字・日本字のメールが 全て□で表示されてしまいます。(数字・アルファベットは表示) 正規品ではないので仕方がないとは思いますが、中国出張中に中国内での使用が目的ですので せめて簡体字の表示だけでも出来ないものでしょうか? 見た目は某有名スマートフォンですが、中身はただのGSM携帯です。 (iosでもandroidでもありません) PCにつなぐ事は可能で@mms,@playlist,Download,Ebook,hsjavastore,My music,phbimage,photos, sat,settings,soappのフォルダがあります。 どこかに簡体字のフォントか何かを入れれば表示出来るようになるのでしょうか?

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

文字表示やフォントの対応は、OSの仕組みに依存しますから、OSがわからなければ判断のしようがありません。