• ベストアンサー

PocketWiFi gp01のusb接続口

PocketWiFi gp01をusbケーブルで接続口のは、通常のusbケーブル(PSPやカメラ等)で差し込める形状ではなく、少し薄いのですが、USB2.0の小さい部分をGP01でも差し込めるアダプタなどは売ってますか?

noname#152492
noname#152492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイクロUSBというものでは? 運がいいと100円ショップでも、家電量販店ではまずほとんど置いてあると思います。 https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103246898 こういうのもあります。