• ベストアンサー

WINDOWS XPについて

仮想メモリが不足しています。詳しくはヘルプをご覧ください。とでます。どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなかんじで http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/speedup/speedup2.html ただ、仮想メモリを使っている場合は劇的に遅くなるので メモリの増設をお勧めします

その他の回答 (1)

回答No.1

大抵はハードディスクの空きがないのが原因だから何とかして空けよう。

noname#148491
質問者

補足

ハードディスクは半分(24.2GB)空いています。