• ベストアンサー

N-01B→ARROWS X LTEへの機種変

zoltinの回答

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

電話帳は移行可能です。 画像・動画も閲覧可能です。 Bookmarkは残念ながら移行できません! 基本的に1から始める事になります。 どうしてもと言うなら方法としては (1)http:~直接打ち込む(面倒) (2)yahoo等のフリーメールを利用し、BookmarkにしたいサイトのURLの一覧を メールで送っておけば簡単にアクセスできます。 (3)掲示板をお持ちなら、URLを貼り付けておく。

ichigo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話帳と画像は移せるんですね☆ その2つが移せるだけでもかなり助かります。 ブックマークは最低限必要なものを厳選して、メモしておこうと思います。 どっちみち携帯サイトの分だと見れない可能性もありますもんね。 ありがとうございました。