• ベストアンサー

auの4G LTE?

auのスマホを使っています。 今はISフラットです。 機種変更を考えているのですが、 4G LTEばかり目につきます。 速度が早いってことですよね? でも今の3G機種の速度でも十分なのに、 高いLTEフラットにするのもなぁ…という気持ちです。 LTEの機種に機種変更した場合、ISフラット加入はできないのですか? LTEの機種にはLTEフラットにしか加入できませんか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

>LTEの機種にはLTEフラットにしか加入できませんか? できません。あるいはフラットなしで使っただけ(上限2万円(税別))にするかです。

uniunikirara
質問者

お礼

早い回答有難うございました。 できないんですね…仕方ないですね。 有難うございました。