• ベストアンサー

日立のノートパソコンの製品情報

日立のノートパソコンでPC8NB-X1222BA11てどんなパソコンですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.2

「PC8NB-X1222BA11」がHITACHI FLORA 270W NB8であれば下記がメーカー仕様です。 参考(HITACHIのサイト): http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/prod/oldmodel/flora270wnb8_pen/spec.html ※HITACHIの企業向けFLORAは、オプション等のカスタマイズで型番が変化します

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.1

今から10年ほど前の製品です。 CPU: Pen4  (2.6 GHz) Mem: 768MB (Max 1,024 MB) HDD: 30GB