• ベストアンサー

薄くて静かで安いノートパソコンについて

現在新しいノートパソコンを買おうと思って検討しているのですが、いろんな機種が出すぎていて、決めれません。 みなさんが知っている、薄くて、静かで安いノートパソコンを是非おしえてください。 価格は13万前後を想定しています。 ちなみに私が一番良いと思ったのが、SSDを採用する予定のレノボ社のthinkpad X1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC8001MK2
回答No.1

Thinkpad X1 はいい機種ですが、予算 13万円では厳しいのでは.. その価格帯だと、SONY VAIO S(SB)がいいのではないでしょうか。 Sandy Bridge に Core i7 と 128GB SSD を組み合わせても 13万 以下で購入できます。また厚みも X1 と比較して 3 mm 程度厚い だけです。

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Sb/index.html
gate_open
質問者

お礼

たしかにいいですね! いろいろ迷いましたがVAIOシリーズを選択しようと思います。 本当にありがとうございました。