• ベストアンサー

静岡県西部から1歳児を連れて一泊旅行の行き先

first_ladyの回答

回答No.3

静岡県西部出発ということですよね? お子さんの興味具合によるかもしれませんが、 アンパンマンこどもミュージアムはいかがですか? http://www.nagoya-anpanman.jp/ 1歳以上で入場料(1500円)を取られるということは、 逆に言えば1歳で十分楽しめるということだと思います。 宿泊は同じ敷地内(といっても広いですが)に天然温泉のホテルがあります。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/hanamizuki/index.html/ そしてアウトレットもあります。 http://www.31op.com/nagashima/ ご参考まで。

s-1823-e
質問者

お礼

最近、アンパンマンに興味が出てきたところなので、喜ぶと思います。 楽しめそうなスポットの紹介ありがとうございます。