• ベストアンサー

廃盤になったスコアの入手方法ないですか?

僕は田舎に住でいて、暇もあまりないので、大阪に行って調べるのも容易ではありません。ネットで廃盤のスコアが豊富に揃う、方法はありませんか?どんなスコアかと言うと、イエモンだとか、昔のがだんだん廃盤になってて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ujan
回答No.1

ヤフーオークションはいかがでしょうか。私も一度、バンドスコアを売ったことがありますが、いろいろなものがでていますよ。

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e32260052