• ベストアンサー

You Tubeの動画の曲名

You Tubeの 「世界最高の一人」のネイマールのところで使われている曲が知りたいです。 歌詞は英語じゃない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

「ネイマール 世界最高の一人7 」という動画ですか? コメント欄に「Nova y Jory ft Daddy Yankee - Aprovecha」と書かれてました。 これのオリジナル版みたいです。 確認して下さいませ。

foothiro24
質問者

お礼

コメント欄はチェックしてたんですが見落としてました。というかあれは曲名だったんですね。 回答ありがとうございます。