• ベストアンサー

You Tubeの動画の曲名

You Tubeの 「世界最高の一人」のネイマールのところで使われている曲が知りたいです。 歌詞は英語じゃない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

「ネイマール 世界最高の一人7 」という動画ですか? コメント欄に「Nova y Jory ft Daddy Yankee - Aprovecha」と書かれてました。 これのオリジナル版みたいです。 確認して下さいませ。

foothiro24
質問者

お礼

コメント欄はチェックしてたんですが見落としてました。というかあれは曲名だったんですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • You Tube「世界最高の一人」のBGM

    You Tubeの「世界最高の一人」のビジャのところで使われているBGMを教えてください

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • You Tubeに動画

    You Tubeに動画をupしたいのですが、 解りやすいやりかたはありますか? 英語が出来ないので、英文はよめません>< 知ってる方いらしたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • you tubeの動画

    you tubeで見たら勉強になる様な動画ありますか? 英語や社会問題、何かの特集みたいな動画、資格、数学、金融、 なんでも勉強になるものならいいんで教えてください^^ あとよかったらみなさんyou tubeでどんな動画見てるかも教えてください、 最近本格的に使い始めたばかりのyoutube初心者なのでよろしくお願いします(笑)

  • you tubeで曲名がわからないので探しています

    you tubeで気に入った音楽があるんですが 曲名がどうしてもわからず困っています 洋楽なので なおさらわからないのですが わかる方がいたら教えてほしいです よろしくお願いします

  • you tubeの動画の作り方を教えて下さい。

    よくyou tubeなどで音楽を聴いているのですが、自分で好きな曲を投稿する際、何かの画像と一緒にしなければ投稿できないと思うのですが、 どういう風に作ればよいかよく分からないのです・・。 もし、知識のある方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします・・。

  • You Tubeなどにある○○が吹っ切れたというやつの曲名を教えてくだ

    You Tubeなどにある○○が吹っ切れたというやつの曲名を教えてください!! 多分アニメの曲だと思います。 題名にある通りです。 早めにお願いします!!

  • You Tube の動画が見れません…

    You Tubeで動画を見ようとすると、 「お使いのブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザにアップグレードしてください。」 と出るのですが、これはお金がかかりますか? Windowsのホームページを開いてみても英語で書かれてあってよくわかりません…。 どなたか教えてください!!

  • ”You Tube"でその動画をみたい 英語で

    自分のお気に入りの動画があり、You Tube でその動画を見たい  英語で I want to watch it movies in "You Tube". で、自分なりに英訳してみました。 この場合の”見る”は、see でしょうか?watchなんでしょうか? ”You Tube" の前に入る前置詞は on ですか?in ですか?

  • You Tube

    you tubeの曲をスマホにダウンロードしたいのですが、いいアプリありませんか?

専門家に質問してみよう