• 締切済み

滝沢革命2012 席について

質問です!! 席が二階席のC列になったのですが、この席は舞台から見えやすいのでしょうか? 教えて貰えたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

舞台「から」ご自分「が」見えるか? というご質問でよろしいでしょうか? 2階席でしたら、 まったく舞台からは見えないと思います。客席暗いですし。 多少見えても、個人の判別は不可能です。 客席から舞台がちゃんと見えるか、という意味でしたら、 帝国劇場はそこまで大きい箱ではなく、2階席はたしか、わりと勾配が急ですので、 前によっぽど背の高いかたが座らないかぎり、問題なく舞台は楽しめると思います。

niyanniyan
質問者

補足

回答ありがとうございます!! すいません。 私の質問が悪かったです! このC席の自分の位置から舞台は見えるのでしょうか?という質問です。