• ベストアンサー

いきなり激痛が

何時間か前、彼とのセックスの最中にいきなり奥までいれると激痛が走りました。彼にいじられている時に傷ついたのかと思ったのですが、その痛みとは違う気がするのです。出血もしていないし。しかもなぜか肛門の部分も痛いです。起き上がったり、立ち上がったりしたときにとても痛いんです。いったいどうしていいのか全然わかりません。痔か性病なんでしょうか?ほんの数時間でいきなりこんなに痛むものでしょうか? 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしかして、生理痛が年々ひどくなったりしていませんか? 私も、セックスの最中にある体位をとると、すごく痛くて悲鳴を上げたこともありました。子宮内膜症だと、性交時に男性の性器が患部に当たって、激痛を及ぼすことがあります。また、子宮と腸が近いので、排便時にも痛むことがあります。 普段、そんなに痛みがなかったとしても、悪くなっているところをガツンと刺激されて痛み出したのかもしれません。 痛みが腹部のどこらへんなのか、どのような痛みなのか、分かりませんが、あまりにもひどいようでしたら婦人科に行くことをおすすめします。

参考URL:
http://www.mochida.co.jp/tiken/womb/item01_02.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

多分それは、イボ痔のうたがえがあります。一度肛門専門医に見てもらったらよいです。 それとトリモコロンと由う、膣の内部に吹き出物が出来ているかもしれません、産婦人科え見てもらってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29101
noname#29101
回答No.1

子宮内膜症だと思います。 セックスの最中に痛みが走ったのは、痛みを感じるきっかけがセックスだったんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肛門奥が激痛

    お恥ずかしい話なのですが、教えて下さい。 肛門奥からおへそまで引っ張られるような痛みで、徐々に痛みだし、最後はとにかく激痛です。 激痛はだいたい5分程度続きます。 その後もちょくちょく、肛門付近が痛みますが、激痛ではありません。 今まで切れ痔にも、イボ痔にもなったことはありませんし、シコリのようなものもありません。 ネットにて症状を調べてみたのですが、いまいち良くわかりません。 今は生理ちゅうなので、病院にいくことも出来ないんです。 痔なのでしょうか?

  • お腹からお尻にむかって激痛が・・・これは何?

    9ヶ月(34週)のプレママです。一週間前位に座ってテレビを見ていたら、お腹からお尻(肛門)にむかって激痛が走りました。その後腰にもズーン、ズーンという重く鈍い痛みがありました。健診の時、先生に質問したところ、「んー痔はない?」と聞かれ「ありません」と答えたら「もしかしたら予定日より早く産まれるかも」と言われました。今は激痛はないのですがたまに腰の鈍い痛みはあります。こういう経験された方いるのでしょうか? ちなみに、切迫早産と言われ、あまり動かないようにしています。一人でいる時間が長いのであれこれ考えてしまいます。先輩ママさん教えてください。

  • 子宮か肛門の内側に激痛

    どう表現すれば良いのか分かりませんが、子宮の下の方、肛門の内側あたりに激痛が走りました。 生理痛とは痛みの種類も位置も違います。 横になっていると痛みはおさまりました。 肛門の奥で空気が溜まったような感覚です。 前にもなったことがあったのですが、その時もおさまったため忘れていました。 どのような病名が考えられますか? 病院はどこに行けば良いでしょうか?

  • このような症状は何科ですか?

    ずっと気になってたんですが… 私は時々、便やオナラをもよおしたくなる時に イメージですが、肛門の奥?(肛門から腸にかけて?)に激痛が走るのです。 もよおしたくなる時といってもすぐあとに出るわけではありませんけど 便やガスが動いた?溜まってる?感じで肛門あたりまできたな… って感じの時に激痛がはしるんです。生理痛にそっくりです。 3~5秒は動けなくなります。 あと、3~4回に1回くらい排便した後にティッシュにキレイな血がつくことがあります。痔でしょうか? これらの症状があって気になってます。1年以上前からだと思いますが、心配ないでしょうか? 病院に行くとしたら何科があるところへ行けばいいのでしょうか。

  • 肛門の鈍い痛み

    最近、1日に何回か下痢が続いています。 前に切れ痔を患っていたのですが、 今回はピリッと肛門が切れるような痛みや 出血などはまったくありません。 排便のときにもいぼが出てくるということはありません。 ですが3日ほど前から切れ痔とはまた違う、 肛門の奥のほうが鈍く痛むんです。 歩いている時はあまり「痛い」と思わないのですが、 夜寝ているとき(仰向け・うつ伏せ)や、 座っているときなどに鈍く痛んだりします。 2週間ほど前に肛門付近にいぼがあるのに気づいて 肛門科のほうへ行ったのですが、 その時診てもらったら その時は肛門の中にも何も無く、 見張りいぼだと言われました。 なのでその時点ではいぼなどはなかったはずなのですが…。 ここ2週間の間に、新たに痔ができてしまったのでしょうか? 病院に行きたいのですが、 いつも行っている肛門科が今日はもう診察が終了してしまい、 土日はお休みなので行けません>< 出血やいぼなどがなくて 肛門の奥のほうに鈍い痛みを感じるのも 痔がある証拠でしょうか??

  • 性器周辺の 激痛

    最近 健康に関しての番組が 多いので気になったんですが、私は 冬に限り 年に2,3回程度 小便の最中性器から肛門の間の奥のほうで 激痛(立っていられないほど 足がつるような感じ)が あります。7,8秒くらいで おさまり そのあとは なんの支障もありません。男性 30歳 お酒は毎日4合程度10年くらい続けています。なにかわかる方お願いいたします。

  •  半年くらい前から肛門のあたりがかゆく、しかし出血はありませんでした。

     半年くらい前から肛門のあたりがかゆく、しかし出血はありませんでした。  その後、肛門のあたりが腫れはじめ、今ではかゆみが尋常ではありません。  落ち着いてる時もあれば、かゆくて仕方がない時もあります。  仕事上、病院にいく時間がとれない状態なので市販の薬で治したいのですが、この場合は痔の薬を使ったほうがよいのでしょうか?出血がないため、痔ではない気がするのですが…。  どなたかよろしくお願いします。

  • 生理痛の痛み・激痛

    最近生理痛の痛さに悩んでいます。 私は現在20歳で大学3年生の就活生です。 生理周期はだいたい一定なのですが、意識が飛びそうなくらいの激しい生理痛が、最近になって始まりました。 昔から生理痛はあるのですが、それは鎮痛剤を飲んで耐えられていました。 しかし先月の生理直前と生理1日目に、今までの生理痛とは違う、経験したことのない激痛がはしりました。 失神してしまいそうなくらいの下腹部の突き刺すような痛みと、肛門の奥らへん、子宮の激痛、吐き気、過呼吸におそわれました。 それも、真夜中の寝ている最中に来て、辛かったです。その時は、鎮痛剤を飲んで1時間ほどしてだんだんとはよくはなりました…。 そして昨日生理が予定通り始まりました。 前回みたくなりたくなかったので、生理前のまだ痛くないときに、鎮痛剤を飲んだり(飲む回数は上限を守ってます)、身体を冷やさないように気をつけていたのですが、今回は生理1日目に前回と同じような激痛がまたもや夜中に来ました。 痛すぎて意識が朦朧となり、吐き気もひどく、鎮痛剤を飲み、這いつくばりながら、トイレへ駆け込みました。 こんなにひどい生理痛が、来月もまた来るのかと思うと、こわくて不安で…こんなに痛い生理痛って異常なのかな…?もしかしたら、病気とかかもしれないし不安です。 また、鎮痛剤を飲むのが増え、薬に頼りすぎてるのも不安です。 産婦人科とかにも行ったことないし、どんな病気がありえるのかとか、どのくらいお金がかかるのかとか知りたいです。 回答をお願いします

  • 肛門のかゆみ

    汚い話で申し訳ないですが… 肛門のかゆみで悩んでいます。 ずっと便秘にも悩んでました。前から、固い便の時は肛門が切れて少し血が出ることもあったのですが… 最近は、あまり固くない便でも、痛みと出血があり、しかも出血量が多くて気になっていました。 出血がなくなったと思ったらかゆみがでてきて… このかゆみは痔の症状でしょうか? 市販の痔の薬を使っていますが、かゆみは良くなりません。 どなたか詳しい方教えて下さい。

  • 痔ですか?

    タイトルからお分かりかと思いますが、 この手のお話しが苦手な方は、閲覧をご遠慮くださいませ。 普段は、こういった症状とはほぼ無縁なのですが、 まれに、固い排便を行うと、痛みや出血をする事があります。 (普通の赤い血です。) 昨日、固い排便を2回ほど行い、軽く出血や、 排便時に痛みがありました。その後は、特に普通に過せました。 今日、再び、固い排便がありました。この時は出血はしませんでしたが 肛門が痛みます。確認してみると、肛門の左側が腫れている感じです 指で押してみると、痛みがあり、痔?と思って中に戻す?事を 試みても、無理でした(内部から出てるのかはわかりかねます) 排便前までは、全く痛みなどもなく、普段どおりでした。 排便から5時間ほど経過しますが、今だ痛みが続きます。 どんな感じかというと、排便をし、便が丁度肛門を通過している時に 痛くて反射的に肛門に力が入るような感じです。 激痛ではありませんが、結構気になります。 これまでは、こんな事はありませんでした。 固い排便をした時に、何かが起きたのでしょうか? これが痔なのでしょうか? 症状は、痛みの継続(度合いは一定で酷くはなってません)と 肛門の腫れ?(左側が1センチ位です)、排便後も出血が 続くということはありません 病院? それとも時間の経過とともに治るものでしょうか? 非常に相談しにくい内容ではありますが、 お知恵をお借りできれば幸いです。よろしくお願い致します。