• ベストアンサー

いきなり激痛が

何時間か前、彼とのセックスの最中にいきなり奥までいれると激痛が走りました。彼にいじられている時に傷ついたのかと思ったのですが、その痛みとは違う気がするのです。出血もしていないし。しかもなぜか肛門の部分も痛いです。起き上がったり、立ち上がったりしたときにとても痛いんです。いったいどうしていいのか全然わかりません。痔か性病なんでしょうか?ほんの数時間でいきなりこんなに痛むものでしょうか? 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかして、生理痛が年々ひどくなったりしていませんか? 私も、セックスの最中にある体位をとると、すごく痛くて悲鳴を上げたこともありました。子宮内膜症だと、性交時に男性の性器が患部に当たって、激痛を及ぼすことがあります。また、子宮と腸が近いので、排便時にも痛むことがあります。 普段、そんなに痛みがなかったとしても、悪くなっているところをガツンと刺激されて痛み出したのかもしれません。 痛みが腹部のどこらへんなのか、どのような痛みなのか、分かりませんが、あまりにもひどいようでしたら婦人科に行くことをおすすめします。

参考URL:
http://www.mochida.co.jp/tiken/womb/item01_02.html

その他の回答 (2)

回答No.3

多分それは、イボ痔のうたがえがあります。一度肛門専門医に見てもらったらよいです。 それとトリモコロンと由う、膣の内部に吹き出物が出来ているかもしれません、産婦人科え見てもらってください。

noname#29101
noname#29101
回答No.1

子宮内膜症だと思います。 セックスの最中に痛みが走ったのは、痛みを感じるきっかけがセックスだったんだと思います。