• ベストアンサー

大当たり!賞品は「○○1年分」です!!

大当たりの賞品「○○1年分」、皆様なら賞品は何が良いですか? ご回答よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.9

欲しいもの・・・・・ビール1年分 欲しくないもの・・・カレンダー1年分

noname#160362
質問者

お礼

ビール1年分、現実的で今後の参考にさせていただきます。 カレンダー1年分、面白い発想ですね。今年の忘年会のハズレ1等賞品として採用させていただきます。 楽しいご回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

回答No.20

船の燃料(軽油)でお願いします。 一回満タンにすると,200リッターになるのです・・・

noname#160362
質問者

お礼

燃料ですか。ガソリンとのご回答もありましたが、燃料が当たったら私も嬉しいです。 200リッターだと大きめの船でトローリング1回分くらいですかね。結構かかるのですね。現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.19

ポテチ ペットボトル飲料(お茶、ジュース) カップラーメン からあげクン・レッド しかし1年分って単位は未だに意味不明です。 どんだけぇ~!?

noname#160362
質問者

お礼

ポテチ、ペットボトル、ラーメン、それぞれ1年分で大宴会ができそうです。1年分ってどれだけの量でしょうね。質問者本人も曖昧です。 からあげクンはレッド限定なのですね。楽しいご回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.18

ガソリンです。 思う存分走れます。

noname#160362
質問者

お礼

同様の回答がありましたが、ガソリン1年分なら、私が当たっても嬉しいです。 現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。年始の挨拶でカゾリンプリカも候補にしようと思いました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.17

新垣結衣1年分 とかかな? 1年間好きに出来る権利。 ・・・やらしい事しか思いつきませんがw

noname#160362
質問者

お礼

世界で1人だけ、いつか当選される男性がいるのでしょう。楽しいご回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.16

意外と皆さんの回答にはなかったですね。 私だったらガソリン1年分です。 どの位の量がもらえるのか分かりませんが、とりあえず助かります。 いっぺんにもらっても困るので、「○○リットル分までは無料」というカードみたいのがあって、引き落として欲しいです。

noname#160362
質問者

お礼

ガソリン1年分なら、私が当たっても嬉しいです。現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。 年始の挨拶でカゾリンプリカも候補にしようと思いました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217196
noname#217196
回答No.15

ぜいたくは言わないので世界一位の国は遠慮しますけど、日本の国家予算で手を打ちますよ。

noname#160362
質問者

お礼

同様のご回答がありましたね。もれなく大赤字のおまけつきですね。楽しいご回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

 こんばんは。  「好きな温泉どこでも入り放題1年分」が良いです。  久しく温泉に行ってないので・・・

noname#160362
質問者

お礼

温泉入り放題、良いですね。温泉地にお住まいなら日常でしょうが、私はそうでないので時々恋しくなります。 現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

 私なら「居酒屋の食べ放題飲み放題1年分」をペアでほしいです。

noname#160362
質問者

お礼

毎日の食生活には困りませんね。メニューが多い店が良いです。楽しいご回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.12

タバコ1年分です。 タバコ税上げやがって、 タバコ代もバカにならないですからね。

noname#160362
質問者

お礼

タバコですか。以前に比べて高くなりましたね。現実的なご回答で参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146392
noname#146392
回答No.11

こんにちは。 新しい旦那さん!(^^)! 今の主人は…年末のゴミとして…(・・?  冗談です^^; キャットフード1年分です!! 実家に親猫と5匹の子猫(と、言っても親猫に近いくらい大きくなってますが…)が居るので キャットフードが買っても買っても直ぐに無くなるので^^;

noname#160362
質問者

お礼

キャットフード1年分、食べ盛りの猫ちゃんは結構多量に食べますしね。現実的で参考になります。 新しい旦那さんは2次元だけに、、(笑)楽しいご回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 賞品1年分とは??

    今日のキリンカップで優勝したスコットランドが、 キリンの製品1年分を賞品として受け取ってました。 この場合、実際に賞品は渡されるのでしょうか? またその場合「1年分」とはどれぐらいの量なのでしょうか? またその賞品はどのように關係者に分配されるのでしょうか?

  • コンペの賞品って何がいいですかあ?

    年に3回、会社のゴルフコンペがあります。毎回賞品に頭を悩ませてます。 誰がもらってもよく・・・男女問わないもので・・・とかとか考えてます。 毎回同じような賞品じゃあ、とも思うし。 商品券とかにした時もありましたが、参加者からは賞品の方がいいとかゆう意見も出て・・・。 (商品券の方が幹事は楽。運ぶのも大きい物だと体験だし。) 皆さんは、もらって嬉しい賞品って何ですか? また過去もらってよかった賞品、笑えた賞品、忘れられない賞品等ありましたら教えて下さい!!

  • もらってうれしい賞品は?

    来週大きなゴルフコンペがあり、その賞品買出し係りになってしまい、何を買ったらいいのか困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞かせくださいませんか? こんなのもらえたら嬉しいな、と思える賞品(もちろん、ゴルフ用品だけでなくてもOKです!)は何ですか?

  • パチンコで大当たりしたら、何分くらいで終了するのでしょうか?

    パチンコをやったことがありません。 パチンコで大当たりしたら、何分くらいで終わりますか?

  • 大相撲・武蔵丸の優勝賞品「明太子1年分」って?

    今日武蔵丸が大相撲九州場所で優勝しましたが、その賞品の中で 「明太子1年分」というものがありました。 これはいったいどのぐらいの量なんでしょうか? 「1日1はら×365日」・・・? 明太子は保存食品じゃないから1年分どかんと一度に贈られても 困ると思うので、どのように贈られるのかも知りたいのです。 (毎月一樽ずつ、とか) どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 教えてください、お願いします!

  • 1年分の量は?

    テレビのクイズ番組などで、賞品としてジュース1年分などと言いますが、1年分とは具体的にどのくらいの量なのでしょうか? ジュース以外についてもその計算根拠など教えてください。

  • 大当たり中に打たないと・・・

    大当たり中に打たないと・・・どうなるのでしょう? デモ画面に変わるだけで、カウントするまで 1R終わらないのでしょうか? 大当たり中にトイレに行きたいときはどうすれば。

  • 大当たり、もしくは占い師さんの警告で役立った経験はありますか?

    大当たり、もしくは占い師さんの警告で役立った経験はありますか? 仕事で悩んで仕事の今後を占ってもらったら。 「まだ、この仕事は続けられる。万一辞めてもすぐに次の仕事が見つかる」 という回答でした。 悪くはないけど。。。あまり占いで大当たりした経験もなければ、占い師さんにキツイことを言われたことも無い。 占いってこんなものかなとも 思うけど、皆さんはどうなんでしょう。 占いの本を読むと「大当たり」とか「的確な警告」が紹介されてることがあるけど、皆さんはそういう経験あります? **「占いなんて信じるな」という回答は不要です。**

  • 大当たり~!!

    寒くなりましたが 皆さんいかがお過ごしですか? 最近は商店街も減少して 福引が減りましたね~ あなたが 最後の1回で見事 大当たり~~!! 特賞の ○○旅行が当たりました~!! あなたは 何処に行きたいですか?? 私は ハワイがいいです♪ 寒いのが苦手ですし ビーチには。。。エヘヘ。。デヘヘ。。自粛(ぺこり)

  • ビンゴの賞品で悩んでいます。

    ビンゴの賞品で悩んでいます。 年末にビンゴ大会をやるのですが、その賞品について何が良いか迷っています。 というのは、 (1)人数が多いので、多いのでグループ(4人~10人ほど)でやる予定 (2)グループにするのでみんなで分けられるものが良さそう (3)目玉賞品が欲しい(お得感がえられるもの) の点があるからです。 順位は30位までで、 1位10万円相当 2位8万円相当というように下がっていきます。 今まで考えたのが 産地直送食材→グループなので分けることが困難 ホテル食事券→遠方の方も出席するのでNG  などです。 何か良いアイデア無いでしょうか。 よろしくお願いします。