• ベストアンサー

大当たり!賞品は「○○1年分」です!!

大当たりの賞品「○○1年分」、皆様なら賞品は何が良いですか? ご回答よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.9

欲しいもの・・・・・ビール1年分 欲しくないもの・・・カレンダー1年分

noname#160362
質問者

お礼

ビール1年分、現実的で今後の参考にさせていただきます。 カレンダー1年分、面白い発想ですね。今年の忘年会のハズレ1等賞品として採用させていただきます。 楽しいご回答をありがとうございました。

その他の回答 (19)

回答No.20

船の燃料(軽油)でお願いします。 一回満タンにすると,200リッターになるのです・・・

質問者

お礼

燃料ですか。ガソリンとのご回答もありましたが、燃料が当たったら私も嬉しいです。 200リッターだと大きめの船でトローリング1回分くらいですかね。結構かかるのですね。現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• BODYCHANGE
回答No.19

ポテチ ペットボトル飲料(お茶、ジュース) カップラーメン からあげクン・レッド しかし1年分って単位は未だに意味不明です。 どんだけぇ~!?

質問者

お礼

ポテチ、ペットボトル、ラーメン、それぞれ1年分で大宴会ができそうです。1年分ってどれだけの量でしょうね。質問者本人も曖昧です。 からあげクンはレッド限定なのですね。楽しいご回答をありがとうございました。

• 192455631
回答No.18

ガソリンです。 思う存分走れます。

質問者

お礼

同様の回答がありましたが、ガソリン1年分なら、私が当たっても嬉しいです。 現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。年始の挨拶でカゾリンプリカも候補にしようと思いました。ありがとうございました。

• Devil-Ear
回答No.17

新垣結衣1年分 とかかな? 1年間好きに出来る権利。 ・・・やらしい事しか思いつきませんがw

質問者

お礼

世界で1人だけ、いつか当選される男性がいるのでしょう。楽しいご回答をありがとうございました。

• localtombi
回答No.16

意外と皆さんの回答にはなかったですね。 私だったらガソリン1年分です。 どの位の量がもらえるのか分かりませんが、とりあえず助かります。 いっぺんにもらっても困るので、「○○リットル分までは無料」というカードみたいのがあって、引き落として欲しいです。

質問者

お礼

ガソリン1年分なら、私が当たっても嬉しいです。現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。 年始の挨拶でカゾリンプリカも候補にしようと思いました。ありがとうございました。

noname#217196
noname#217196
回答No.15

ぜいたくは言わないので世界一位の国は遠慮しますけど、日本の国家予算で手を打ちますよ。

質問者

お礼

同様のご回答がありましたね。もれなく大赤字のおまけつきですね。楽しいご回答をありがとうございました。

回答No.14

こんばんは。  「好きな温泉どこでも入り放題1年分」が良いです。  久しく温泉に行ってないので・・・

質問者

お礼

温泉入り放題、良いですね。温泉地にお住まいなら日常でしょうが、私はそうでないので時々恋しくなります。 現実的なご回答で今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

回答No.13

私なら「居酒屋の食べ放題飲み放題1年分」をペアでほしいです。

質問者

お礼

毎日の食生活には困りませんね。メニューが多い店が良いです。楽しいご回答をありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.12

タバコ1年分です。 タバコ税上げやがって、 タバコ代もバカにならないですからね。

質問者

お礼

タバコですか。以前に比べて高くなりましたね。現実的なご回答で参考になりました。ありがとうございました。

noname#146392
noname#146392
回答No.11

こんにちは。 新しい旦那さん!(^^)! 今の主人は…年末のゴミとして…(・・?  冗談です^^; キャットフード1年分です!! 実家に親猫と5匹の子猫(と、言っても親猫に近いくらい大きくなってますが…)が居るので キャットフードが買っても買っても直ぐに無くなるので^^;

質問者

お礼

キャットフード1年分、食べ盛りの猫ちゃんは結構多量に食べますしね。現実的で参考になります。 新しい旦那さんは2次元だけに、、(笑)楽しいご回答をありがとうございました。