• ベストアンサー

PC(パソコン)でトルネ動画を再生

PC(パソコン)でトルネ動画を再生する方法はありますか? ※有料ソフト無しでお願いします。 現状は以下の状態で色々試しましたがうまくいきません(;´д⊂) ★トルネの動画を外付けHDに書き出した。 ★トルネの動画をPSPに書き出した。 見たことのない拡張子なんです(´・ω・`) よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.3

著作権管理機能は当然ですが、知識としてあとひとつ。 MPEG4以降の場合、拡張子だけで展開再生が判断できません。 ファイル自体「コンテナ」扱いで単独のデータでなく、 動画、音声別など複数データの束ねた状態となって、 それぞれにコーデック(圧縮方式)を選べてしまいます。

その他の回答 (2)

回答No.2

著作権・版権の問題でできません。というよりさせないように出来ています。

• kadakun1
回答No.1

残念ながら出来ません。今のところ・・・ PS3か転送したPSPで観てください。