• ベストアンサー

きのうの探偵ナイトスクープ、エンド5秒を教えて下さい。

タイトル通りの質問なのですが、探偵さんのひとりが依頼が終わった後、cmとcmのあいだに一瞬ネタをするのを見ていた方、教えて下さい。なにか手の指を見てどこからきたの?と話しかけて笑いをとっていましたが意味がよくわからなかったもので、、、おねがいしまーす。

  • fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • applee
  • ベストアンサー率30% (33/109)
回答No.1

間寛平さんがやってましたね。 自分で平手打ちして、「何すんの!」ってたたいた手にむかって言ってたような気がしましたが・・・。「どこからきたの?」と言ってたのかもしれません。 でもちゃんと見てなかったので違うかも・・・。

fantin
質問者

お礼

5秒っていってもほんの一瞬ですものね、でもまちがいないとおもいます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 探偵ナイトスクープで

    もう10年以上前だと思うのですが、依頼者が買い物に行くのに知り合いから自転車で10分ぐらいと聞いて行ったら、実際にはものすごい時間が掛かった。 でも、探偵立会いのもとにその本人に自転車で走ってもらったら、子供を乗せて10分ぐらいで走った。 というネタがありました。 うちの嫁さんは結婚する前に東京に住んでいた事があり、その間のナイトスクープを知らないのですが、最近、「歴代でもあの話はベスト3に入る面白さやった」との話を聞いて、非常に見たがっています。 しかしYoutubeでも調べたのですが、アップされていませんでした。 なんとか見る方法はないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 「探偵ナイトスクープ」で爆笑したネタは?

    私は、関西では有名な深夜番組「探偵ナイトスクープ」が 好きでよく見ています。 以前に見た視聴者の方からの依頼で、涙が出るほど 爆笑したネタがあったのですが、どうしても思い出せません。 (爆笑したのは覚えてるのですが、放映年月はもとより、 内容の断片的な記憶すらありません; ) そこで、皆様の爆笑したネタを教えていただければ、そこから 何か思い出すんではないかと思い投稿させていただきました。 もちろん、笑いのツボは人それぞれ違いますので、私の事情は 抜きにしても、「これは爆笑した!」というネタがあれば教えて くださいませ。 どうぞよろしくお願いします!

  • もしも、探偵 ! ナイトスクープに依頼するとすれば

    関西の長寿番組で「探偵 ! ナイトスクープ」ご存知ですよね。 今回あの越前屋 俵太さんがネットで話題となっていました。 私の大好きな探偵で(笑) さて、ここで質問です。 もしも、探偵に依頼してみたい事は何でしょうか ? と聞かれたら、それはどんな内容で依頼してみたいですか。 放送出来る範囲でお願いします。 個人的には、北海道の札幌駅で夜遅くに学生の私を自宅に泊めてくれて 晩御飯やお風呂、翌朝の朝ご飯を作っていただいて、 その時のタクシードライバーさんを探して欲しいと依頼してみたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=EAqUp9mciqs

  • 2005.4.15放送の「探偵ナイトスクープ」

    以前、他のカテゴリーで「京都の小塩山」について質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1922463 この質問の中にもありますが、昨年放送された依頼について教えていただきたいのです。 昨年4月15日放送で、タイトルが「妻にささげる夜景」(探偵:北野誠さん)についてです。 ご覧になられた方、是非とも詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 探偵ナイトスクープでかかった染みるBGM

    3/12-13日に関東で放送された回に流れたBGMの曲名の質問です。 間寛平もびっくりの「下ネタと小ネタ」を勘違いしていた ダジャレ連発の女の子が出てた回です。 心に染みる感じの、感動的なヤツで、一瞬ちょっと流れただけなんです。 歌はなくて、中島みゆきの「地上の星」ではないです。 もっとポジティブなメロディーです。感じとしては敢えて言えば、 シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」系です。 サントリー緑水のCM↓に使われてるヤツです。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html 何度も聞いたことがあるので、有名な曲だとは思うのですが。 もはやメロディーすら思い出せないのが悲しいんですが、 結婚式で使いたいんですよ。 ちなみにナイトスクープのホームページ http://cgi2.bekkoame.ne.jp/cgi-bin/user/u23605/knight/minibbs.cgi では聞いてみたのですが、難しそうです。 あと、テレビ局の方では 「いかなる番組でもBGM絡みの質問は受け付けてません」との事でした。 なにとぞ、よろしくお願いします!

  • 探偵ナイトスクープの未解決調査

    トミーズの雅さんが探偵をされていたころなのでかなり昔のことですが、電信柱や歩道の柵などにひもが無数にくくりつけてあるのを視聴者が疑問に思い投稿してきた依頼で、調査を進めていくうちにひもをはずしていこうということになり、はずしました。しかし、次の日にはまた元のとおり紐がくくりつけてありました。その後、「今後この調査についての疑問や質問には一切お答えしません」というようなテロップがでて未解決のまま番組は終わってしまいました。あれは一体なんだったのでしょうか?

  • 探偵ナイト たけおすてっぷ

    すみません。最初の依頼だけ 見逃しちゃいました。 ディスコで踊ってたシーンだけ見ることができました。 あの おじいさんはどんな方だったんですか? 失礼ながら どなたかの接待でしょうか? それと 今書き込んでる間に北野探偵がcmとcmの間に魚にキスされてましたが あれは一体なんて言ってたのでしょうか?面白どこがわかりませんでした。 勝手なお願いばかりですが よろしくおねがいします。

  • ナイトスクープのロケ

    ABCの探偵ナイトスクープに出演したことがある人へ質問です。 依頼の手紙を出してからどのくらい後に採用通知が来ましたか? ロケと放送日は依頼から何ヶ月も先でしたか? 職場の仲間と依頼を出してみようかと考えているのですが、もし採用された場合、半年以上先になると異動でメンバーがバラバラになってしまうかもしれないんです。 ボツになるかもしれないんですけどね…

  • 8月15日放送の『探偵ナイトスクープ』に出てきた【豆狸】というお店はどこにありますか?

    グルメのカテゴリーで質問させていただこうかと迷いましたが、 とりあえずこちらで質問させてください。 8月15日の『探偵ナイトスクープ』の爆笑ネタ満載!夏の総集編!の なかで放映されていたお店を探しています。 依頼内容は『30年ぶりの腹の殴り合い対決』で依頼者が 先輩の松山さんに再挑戦するという内容です。 この松山先輩のお店が【炉端 豆狸】というお店で メニューには半殺しチャーハン、皆殺しチャーハンという ものがあり、面白そうなのでぜひ行ってみたくなりました。 このお店ご存知のかたどこにあるか教えてください。 お願いします。

  • 探偵!ナイトスクープがゴールデンに進出しないのはなぜ?

    ズバリ!タイトル通りです。 関東地方での深夜放送は分かりますが、本拠地関西でも深夜なのは何故なんでしょう。 以前“大阪での視聴率はほぼ100%である検証”として、放送時間に各家庭を訪問し どの番組を見ているのか石田靖が確認していました。 その結果は、全ての家庭がコノ番組を観ていたと記憶しています(ちょっとアイマイ) そんなに人気があるのに。 ゴールデンに進出した途端、質が落ちる前例が多いからでしょうか。 でも、ゴールデンで放送できないようなネタはほとんどないですよね。 まぁ、くだらなさは群を抜いていますが(笑) 疑問に思うのは私だけなのでしょうか。みなさんどう思われますか? ちなみに私は東海地方在住で、毎週楽しみに観ています。