• 締切済み

AVAれ祭冬の陣2011での兵種組み合わせ

年末のオフイベに朝早くから並ぶつもりでいます。 そこまでして参加するような熱のある友人がいないので、仕方なく一人で参加することになりましたので、これまでのAVAれ祭経験者の方に質問です。 合わせるとコインのもらえる兵種組み合わせカードは友人間で交換するのが普通なのですか?それとも同じとわかったら赤の他人に声をかけるのも当たり前な雰囲気なのでしょうか? それと、あらかじめ準備しておいたほうがいいことや何時ごろにいけば間に合うなどの情報がありましたらそれも教えていただけたらありがたいです 今回のavaれ祭が初参加になりますのでそういったネットでは確認しづらいようなことを前もって調べておきたいので質問させていただきました。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
回答No.2

私は、MMO.RPG しか経験が無いが…FPS 経験者の話を 聞くとMMO.RPG のギルドに相当するのか?FPS では、 クランと聞いてます。 http://wikiwiki.jp/foravaclan/ Alliance of Valiant Arms クラン交流wiki そうゆう話は、クラン系の話では?

seressesare
質問者

補足

たぶんクランであってます^^ やっぱり内輪でやるのが普通なのでしょうかね・・・

回答No.1

http://ava.gamechu.jp/offevents/avare2011_winter Alliance of Valiant Arms / 大型オフラインイベント  AVAれ祭り2011~後楽園ホール・冬の陣~ 公式サイト その様な質問ここに上げても、回答は付きません。 ここは、ゲームに関するトラブルを解決する場所です。

seressesare
質問者

補足

yahoo知恵袋での話ですが、オンラインゲームというカテゴリの中に、同じオフラインイベントについての質問があり、それに対する回答もあったのでこのカテゴリで質問したのですが・・・(教えてgooとyahoo知恵袋のカテゴリ一覧をチェックしてみましたが、オフイベ関連のカテゴリはありませんでした。教えてgooのほうが回答の質がよいとのことなので同じカテゴリのあるこちらで質問させていただきました) もちろん、Kn1961さんのような答えになっていないような回答ではありません^^; Kn1961さんの言うことも一理あると思いますが、そのような回答を頂いたところで何も解決していないという事を理解していただけたら有難いです^^; ならyahoo知恵袋で質問しろ!!!!とか、そういう事ではないことはわかってもらってると思いますが、一応・・・w