• ベストアンサー

指を細くする方法

高校生です。 最近、指を鳴らしすぎて (バキバキやり過ぎて) 指が太くなってしまいました。僕の好きな人が 指の太いのが嫌いらしくて 指を細くしたいのですが 細くする方法なにか ありませんか? 回答お願いします(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

ごめんなさい 節が太くなった方は 細くならないんですよね 指が細くなっても節がゴツっと残りますよ

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^o^*) 治らないんですか… わかりました♪