• ベストアンサー

マイケル・ジャクソンの曲で…

最近の何かの情報番組で紹介されていた様です。10年位前に性的虐待疑惑が浮かび上がった時に、その疑惑を執拗に追及した担当検事がいて、その腹いせなのか和解成立後にその検事を皮肉った(批判した)曲をリリースしたとの事です。その曲をお教え下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomomi
回答No.2

95年の発表曲「D・S・」だと思います。 トム・スネッドン検事を『ドム・シェルドン』と置き換え、 『冷淡な男 冷血漢さ―』と歌っていましたね。

noname#13963
質問者

お礼

回答有難うございました。”トム・スネッドン”で検索しましたら詳細がわかりました…。

その他の回答 (1)

• kino
回答No.1

D.S.という曲です。アルバム「HISTORY」の二枚目の6曲目に入っています。

noname#13963
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。