• ベストアンサー

超音波アイロン

「air」さんで使用されている超音波アイロンのメーカーをご存知の方、教えてください。 また、ほかにお勧めのメーカーがあれば教えていただけると助かります。 (家庭用ではなく業務用です) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kami0000
回答No.1

メーカー:株式会社ハシモトリビック 商品名:Sonic Premium(ソニックプレミアム) 他にもいろいろなメーカーから超音波アイロンが発売されていますが、どれも中国製で薬剤等に対する耐性がなくすぐつぶれると聞きます。 このソニックプレミアムは国内トップアイロンメーカーとの共同開発により、製造されたので耐久性が特に優れているので、長期的にご使用していこうとお考えでしたら特にお勧めのメーカーです。

参考URL:
http://ribic.co.jp/
nao_56
質問者

お礼

めちゃくちゃ遅いお礼ですがありがとうございました。 参考にさせて頂きました。