• ベストアンサー

シドニー市内で一週間ほど住める格安で便利なホテル

シドニー市内で格安で便利なマンスリーホテルを知っている方 教えてください 全く初めての個人旅行です 第二stationは『gold coast』にも行ってみたいですが アドバイスを頂ければ有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi991
回答No.1

以前、個人旅行でシドニーに行った時はアパートメントタイプのホテルに 泊まったのですが、そのホテルは現在名前も変わっていて料金が高くなって いるようなので格安となるとおススメはできないのですが、チャイナタウンの入り口付近にあり セントラル駅からも3分くらいと近く、またメインストリートにもなんなく歩いていける 場所にあったのでとても便利でした。 現在の名前は「Great Southern Hotel Sydney」になっています。 他にもシドニーの中心部にはアパートメントタイプのホテルが多数ありますよ。 ただ安いと言ってもStudioでも1泊100ドルくらいはするので質問者さんの 予算に合うかどうかは???ですが。 BOOKING.COMで検索してみるとたくさん出てきます。 http://www.booking.com/ 一週間ならゲストハウスとかホステルのほうが断然格安です。 ゴールドコーストには行ったことがないのでわかりません。

anoic5
質問者

お礼

ご回答を、ありがとうございました。 大変参考になりました(^-^)/ シドニーには今回は二回目なんですが、以前ツアーでしたので 宿泊先が分からなくて悩んでました。 (無謀すぎますよね(^^;;) さっそく、サイトを見さして貰います。 助かりました~( ̄▽ ̄)