• 締切済み

アウターで迷ってます

ミリタリージャケットかダッフルコートを買おうかまよってます http://item.rakuten.co.jp/minority/flfk-0002/ ↑の黒か http://item.rakuten.co.jp/minority/rbbg-0005/ ↑の黒、 どちらがいいですか 中学生男子です

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.2

上の方がコーディネイトは楽そうですね。 中学生の女の子に大人気のジャスティン・ビーバー君みたいです。 生地もこちらの方が若干よさそう。 普段から帽子なんか被りつけているなら別ですが、ハットなしに着ることを想定すればこちらが単品でコーディネイトが決まります。 下のコートなんですが、 画像のグレーの安っぽいやつを改めてみてみて下さい、特に生地の薄さに着目して。 黒のやつも、色こそ違えどそれと同じ生地です。 これでいい生地だったら、私もダッフルを(個人的には使いまわしの効いて品もいいネイビー)をすすめるかもしれませんが、このアイテムに限っては余りおすすめ出来ません。 通販なので、 届いてがっくり来ないように返品の注意項目なんかよく読んでからにした方がいいよ。

  • iq3
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.1

こんにちは^^ 後者が良いと思います! 私は女性なのですが、男性にどちらを着てもらいたいかといったらダッフルコートです。 カジュアルにもキレイめにも着こなせるデザインだと思うので、コーディネイトの幅が広がると思います^^ 寒くなってきたので、防寒的な意味でもダッフルコートのほうが暖かそうな気がします。 良いお買いものになると良いですね^^

関連するQ&A

  • ダッフルコートを買おうか迷ってます 中学男子

    ダッフルコートをどっちを買おうか迷ってます 中学男子 http://item.rakuten.co.jp/minority/flbs-0002/ ↑の黒と、 http://item.rakuten.co.jp/minority/rbbg-0005/ ↑の黒 どっちがいいですか? 回答おねがいします

  • 買い足した方がよいアウターは何だと思います??

    専門学校に入学する18才女です グレーニットガウン ダークブラウンファーモッズコート カーキミリタリーコート 黒ロングニットガウン 白黒チェックダッフルコート 黒首ファーダッフルコート カーキショート丈ティペット付アウター 黒ダウンジャケット 黒ライダース を持っているのですが、 これは持っといた方がいいよ!! と言うのを教えて下さい! 私はカジュアル、モノトーン、森ガールな格好が好きですね(`∀´)Ψ あと、オススメ春アウター教えて

  • どのダッフルコートを買おうか迷ってます 中学生男子

    どのダッフルコートを買おうか迷ってます。 候補としては、 http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/190220-/ http://item.rakuten.co.jp/limited2nd/r-985/ ↑は黒です。 http://item.rakuten.co.jp/minority/flbs-0002/ ↑はネイビーか黒です http://item.rakuten.co.jp/minority/rbbg-0005/ ↑は黒です 上の4つが候補です。 自分的には、三つ目のやつがいいとおもうのですが、皆さんはどうですか 上の4つ以外にも、お勧めのがあったらおしえてください 中学生二年生男子です。 ご回答の程お願いします

  • 緑のトップスに合うアウターは?

    画像のような、緑のトップスを購入したので、ベージュのキュロット・もしくはスカートで 上品にコーディネートしたい!と思っているのですが、アウターは何が合うか困ってます。 11月に、遠距離恋愛中の彼に3日間会いに行くのですが、 その2日目に、ディズニーへ行くんです。その時の服装にと考えています。 一日目はコートポンチョなので、似たアイテムは避けたいです。 今自分で考えてみて思いつくのは、 ・グレーのジャケット ・白のポンチョ ・黒っぽいPコートorダッフルコート くらいなのですが・・・何が合いますか?? よろしくお願いします。

  • ワンピースを買いましたが、アウターに困っています

    一目惚れしてワンピースを買いましたが、アウターに困っています。 黒×濃いグレー×薄いグレーのダイヤ柄に、黒のボレロを羽織った形のものです。 丈は膝のちょっと上くらいになります。 今、持っているアウターは、Gジャン、ベージュのモッズコート、ミリタリージャケット(黒、カーキ、白)くらいです。 今年はまだ、アウターは買っていないので、ワンピースを着るために買ってもいいかなと思っていますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • フィッシャーマンズセーターの上に着るアウターは何?

    アランセーターやシェットランドセーター、ガンジーセーターを着た場合、 アイビースタイルなら、アウターは何を着たらいいですか? G9? Pジャケット? CPO? ダッフルコート? ノーフォークジャケット? スタジアムジャンパー? ダウンジャケット? シープスキンのランチ・コート? 何でしょう?

  • アウターについて

    20歳男です。 アウターについて質問です。 私は大学生で普段は私服、週に1、2回スーツを着る 機会があります。 いま持っているアウターは トレンチコート(burberry、膝下、玉虫色(ダブル)) ダッフルコート(balestrino、膝下、紺(トグルは角)) ジャンパー(town&country、腰、黒) ダウンベスト(シマムラ、腰、茶) ウインドブレーカー(northface、腰、黒) ウインドブレーカー(northface、腰、赤) 革ジャン(harley、腰、黒) ショートトレンチ(腰、深緑) ショートトレンチ(腰、黒) です。 gotairikuの15周年記念の トレンチコート(ハーフ、黒(ダブル)) を買おうと思うのですが、他に買うべきアイテムが あったり、無駄になってしまうようでしたらアドバイスお願いします。 一番上に書いたトレンチはもらい物で、色に少し違和感があります。 それで自分のお気に入りのトレンチが欲しいと思っています。 ファッションに関しては初心者です(汗)

  • アウターを買いたいのですがアドバイスください。

    こんにちわ。大学生20歳男です。 ライトオンでVネックTシャツ×2(白、ピンク)、横縞パーカー×1、光沢のあるデニム黒×1 買いました。僕は黒とかしろとかを服装に取り入れたいと思っていまして、普段着は5000円のテーラードジャケットにTシャツです。 まず、買ったアイテムでよかったものとかあったら教えてください。あとは着こなし方とか教えてください。 次にかっこいいアウターを買いたいんですが、いろいろあって選べません。 ライトオンでは返品しました。どこで買ったらいいんでしょうか? アローズやビームスなどいろいろありますけど、ジャケットものとかかっこいいコートを探しています。

  • アウターについて

    皆様におうかがいします、この冬着るならどれでしょうか、2つ選んでください、ダッフルコート、チェスターコート、MA1、N3Bどちらでしょうか宜しくお願いいたします。

  • 冬の外着は何を着てますか?

    冬は以下のうちのどれを外に行く時に着てますか? 私は黒のダウンジャケットです。 ===================== 1、ダウンジャケット。 2、ダッフルコート。 3、トレンチコート。 4、Pコート。 5、ダウンコート。 6、その他。

専門家に質問してみよう