• 締切済み

ナショナル ルームエアコン

ナショナル ルームエアコン(CS-254TB-W 製造番号7062525018)の製造年月日がわかりません。教えてください。

みんなの回答

noname#177703
noname#177703
回答No.1

こんにちは。 エアコンを下から、あるいは横から覗いてみてください。 製造年の書かれたシールが貼ってあるはずです。 自宅にあるものではないのであれば、一応HPには 2004年モデルと書かれていましたよ。

rurieris
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 修理に出すのに、無料でやってもらえる範囲のようです。v(^^)v 助かりました。