• ベストアンサー

動物園で一番見たい動物は何ですか?

動物園で一番見たい動物を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんにちは。 もしいればですが、「コアラ」です。 いないなら、次にレッサーパンダです。 ムササビだったのですね、失礼しました。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは コアラです。ぬいぐるみみたいで、すごく可愛いです。レッサーパンダも可愛いですね。 >ムササビだったのですね、失礼しました。 とても面白いです(笑)お腹が痛いです。壷にはまりました。一応ムササビです。アハハッ ハ~苦しいです^^ 質問がとっても面白そうでしたので、回答しようと思うのですが、なぜかタイミング悪く間にあわないんです。今度回答させて頂けますでしょうか。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • Siegrune
  • ベストアンサー率35% (316/895)
回答No.12

ペンギン。 あ、水族館か。いや、動物園にもいるはず。 旭山動物園の映画にも出ていた。 ひょこひょこ歩き回っているととてもかわいい。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ペンギンはとっても可愛いです。 >動物園にもいるはず。 はい。動物園にいます^^ >ひょこひょこ歩き回っているととてもかわいい。 あのひょこひょこと歩く姿は本当に癒されます^^ そして、顔や仕草もすごく可愛いです。動物園に行きたくなりました。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.11

もし、その動物園にいるなら、パンダ(ベタですが)で、 いないなら、キリンやライオン・・・です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは パンダはすごく可愛いです^^ >その動物園にいるなら、パンダ(ベタですが) そうですね。パンダは本当に動物園でも見ないです。黒と白の色が綺麗で愛嬌があって、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです^^ 自分も2つはいる場所は思いついたのですが、王子動物園の1匹が亡くなったんです。上野動物園と王子動物園、和歌山県にあるアドベンチャーワールドにいると思います。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#146392
noname#146392
回答No.10

お返事有難うございます(^v^) 私は動物園の動物も良いですが、写真の、むささびちゃんに何時も癒されていますよ!(^^)! 昨日の質問を早く締め切ってしまい、スミマセンでした^^; わざわざ教えて下さって有難うございます(^O^) やっぱり、昨日も、とても感じたんですが優しい方達が多いですね…。 回答してない方達からも元気を頂きました(^v^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 動物園のムササビとっても可愛いです^^  >写真の、むささびちゃんに何時も癒されていますよ!(^^)! どうもありがとうございます。ほんの少し時間がある時にちょこちょこと書いています。カメさんよりスローペースかもしれないです(笑) >やっぱり、昨日も、とても感じたんですが優しい方達が多いですね…。回答してない方達からも元気を頂きました(^v^) ストレスを溜めて質問や回答をしていても何もならないです^^ わからない質問でわからないですと、自分はシンプルで回答は無理にしないです。普通にマイペースで良いかなと思います。自分も回答されていないお方達からも元気を頂いています。(o・v・o) ムササビを動物園で見にいきたくなりました。ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

noname#146392
noname#146392
回答No.9

こんにちは(^O^) シロクマです。 大きな、ぬいぐるみみたいで!(^^)! 子供が小さい時に、ふくろうと大きな蛇に触らせて貰った時は、すごく感動しました!(^^)! ふくろうって目が可愛くて大人しくて飼いたくなりました(^v^) 蛇は肩からマフラーのように巻いて貰ったのですが大きすぎて重かったです^^; ヌルっとするのかと思ったら全然しませんでした。 ホッペを、ピロピロの舌で舐められました^^;

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは シロクマは迫力がありますが、ぬいぐるみみたいな感じでとっても可愛いですね^^ 気は優しくて力持ち見たいな感じです。 >子供が小さい時に、ふくろうと大きな蛇に触らせて貰った時は、すごく感動しました!(^^)! ふくろうはとても可愛いです^^やはり守り神で使われる感じで知的なオーラがありますね。 >蛇は肩からマフラーのように巻いて貰ったのですが大きすぎて重かったです^^; 蛇はやわらかそうですが、結構ひんやりして何か硬い感じがしたんです。以前、自分も巻いてもらった事があります。こんな感じの顔になってしまいました (☆o◎;)ほよーっ(笑)そういえば、回答しようと思ったのですが、質問が終了していました。そのお方達は少し前にも書いたのですが、おそらく戻ってくるかなと思います。ここでは書けないのですが、ヒントはくれています。大丈夫だと思います^^ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.8

アルパカです。 80センチくらいの抱き枕を持っているんですが、実物を見てみたいです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは アルパカは動物園でも見れるところは少ないですよね。 >80センチくらいの抱き枕を持っているんですが、実物を見てみたいです。 アルパカは毛がやわらかそうで、あのつぶらな瞳と姿はとっても可愛いです^^実物をやはり見たいですね。もし、見れたらこんな感じの顔で見ているかもしれないです ( *・w・)じ~っ 動物園に行きたくなりました。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#154076
noname#154076
回答No.7

ライオンを見るのが好きですが、大抵ダラ~っとしていますね。 たてがみをワッサワッサさせながら走っている姿を見てみたいです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは ライオンはまさに百獣の王という感じです。 >ライオンを見るのが好きですが、大抵ダラ~っとしていますね。 その通りですね^^ただ、あの姿でも王者の風格があります。 >たてがみをワッサワッサさせながら走っている姿を見てみたいです。 とっても見てみたいです^^動物園でも走る姿は見れないですからね。こんな顔で見ているかもしれないです(;゜〇゜)ガオーッ 言ってすぐに逃げたいと思います(笑)ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.6

滅多にいないと思いますが、アザラシです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは アザラシはすごく可愛いです^^あのぽっことした感じの体と可愛い姿、そして顔も抜群ですね^^ こんな顔で見てしまいそうです (・w・)えへっ(笑)ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.5

 こんにちは。  レッサーパンダとゴリラです。  ずっと見ていても、飽きないですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは レッサーパンダとっても可愛いです。ゴリラも可愛いくて貫禄があります。 >ずっと見ていても、飽きないですね。 そうですね^^レッサーパンダは顔も抜群に良くてしっぽは反則級かもしれないです。こんな顔で見てしまいそうです(・w・) ゴリラは確かにあのゆったりとした姿は見ていて飽きないです。こんな顔で見てしまいそうです( ・III・)(笑)動物園に行きたくなってきます。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#156504
noname#156504
回答No.4

こんにちは^^ 私はレッサーパンダです♪ あのモフっとしたしっぽがたまらんです☆

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは レッサーパンダとっても可愛いです。 >あのモフっとしたしっぽがたまらんです☆ その通りですね^^そして長く柔らかい体毛、顔も抜群に良くてあのモフっとしたしっぽは反則かもしれないです。なんだかメロメロ~ンになってこんな顔で見てしまいそうです(・w・)(笑) 動物園に行きたくなってきました。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! ライオンです。 真っ先に見に行きます。

moyomoyo4
質問者

お礼

ぽんきちさま こんにちは ライオンです。あのたてがみはまさに王者の風格です。ちょっと、忙しくてここ数日見ていませんでしたが3人ですかね。そのお方達はここに帰ってきます^^ ヒントはくれています。ぽんきちさまは、今のままのスタイルで変わらずで良いと思います。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • もし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか?

    もし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか? 僕は動物に生まれ変わるなら、猫が良いです。 皆さんはもし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか?

  • 動物園にいる動物といえば?

    「動物園にいる動物」と聞いて、思いつく動物を3つ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動物園の動物

    僕、仲の良かった親戚の叔父さんが結婚で引越しして寂しかったから、ひとりで動物園に行ってきました。幼いときに行ったっきりで、久しぶりでした。小さい動物園だったけど、キリンやライオンがいたよ。大人になってから行くと随分と印象が変わりました。小さなオリに閉じ込められてかわいそうで、見るに耐えられなかったです。以前、誰かがアフリカに行って野生動物を見たいって言ってた。その時は動物園の動物見てたらいいじゃないかって思ってたけど、実際に動物園の動物を見てるとなんだか魂が抜けてるような感じがして…。やっぱりサバンナに生きる野生動物を見てみたいって僕も思いました。動物園の動物はなんだか僕に似てるような感じがしたよ。皆さんも、自分は動物園の動物に似てると感じることはないですか?会社の歯車の中で生きている感じ。閉じ込められて自由を失った感じ。羽根があるのに飛べない鳥って感じ。自立したくても自立できない感じ。いろいろあると思います。親戚の叔父さんはカゴの中から飛び立ったのかな?

  • 動物園で好きな動物はなんですか?

    動物園で好きな動物はなんですか?

  • 動物園で一番好きな動物

    動物園で一番好きな動物は何ですか?

  • 動物園の動物について

    今日動物園に行きました。そこで主人と「動物園の動物は、もし死んだ時、どのように供養するのだろうか」と言う話になりました。 特に象やキリンのような大きな動物を火葬したり埋葬したりするのは、とても大変に思いますが、どこでどのようにしているのかを知りたくて質問しました。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答下さい。

  • 動物園の動物と野性の動物って・・・

    野生の動物と動物園の動物ってどちらが幸せでしょう。皆さん、どう思いますか?回答お待ちしてます。(23日中にも締め切りたいと思います。)

  • 動物

    もっともすばらしい動物は何だと思いますか? 神秘的な動物、面白い動物、不思議な動物、思わず驚いてしまうような動物、なんでも結構です。 できれば思わず驚いてしまうような動物、神秘的な動物が知りたいです。

  • 動物園の動物について

    最近動物園の動物は幸せなんだろうかと疑問におもっています。だれか回答お願いします。

  • 動物園の動物

    皆さんは動物園にいる動物は幸せとおもいますか? 賛成・反対 の意見をかいておねがいします