• ベストアンサー

鉄コレ 一畑電車 デハニ52のNゲージ化

鉄コレ 一畑電車 デハニ52をNゲージ化したいのですが、鉄コレ用のモーターの製品番号を教えて下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トミーテックのサイトによりますと 鉄道コレクション 第12弾 No.196 デハニ52 に使用するパーツは 動力 TM-10(16m用A)←動力化の場合 走行用パーツ TT-03←トレーラーの場合 パンタグラフ [0230]PS16P だそうです。 映画「RAILWAYS」のDVD 付録の デハニ52も同じものでよいと思います。

参考URL:
http://www.tomytec.co.jp/diocolle/download/pdf/tetsudou_option-parts.pdf
akiizu
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり本当に申し訳ございません。 大変参考になりました。早速購入しようと考えました。 有難うございました。